注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ケンタッキーで働こうと思ってるのですがバイト内容はしんどいですか? またバイト…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 21:26(更新日時)

ケンタッキーで働こうと思ってるのですがバイト内容はしんどいですか?
またバイトの面接等は初めてなのですが何を言えばいいですか?

タグ

No.3791416 23/05/12 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/12 21:26
匿名さん1 

しんどいというか、暑い&油くさい&ヤケドする、というのが気になるかどうか次第な気がします。
常に高温の揚げ油の近くにいるので、暑いと油のにおいが強いのは、慣れてもつらい人はつらいと思います。機器類も洗浄はするのですが、洗えないところに古い油がたまっていくので、何とも言えないドブのようなにおいのするところがありますし。
ヤケドもあるし、冷凍チキンは重いしで、あんまり体を酷使したくない人には向いてないと思います。

バイトの面接なので普通に聞かれたことに答えてればいいと思いますが、アピールしたいなら、シフトはきちんと入れるとか、クリスマス前後は休みなしで大丈夫とかでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧