注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

給食の悩み 今まで給食の時、隣とか前とかで席くっ付けて食べる的な感じじゃなくて…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 21:34(更新日時)

給食の悩み
今まで給食の時、隣とか前とかで席くっ付けて食べる的な感じじゃなくて1人席で食べるって形だったんですけど
コロナ収まってきてマスク緩和になったので先日から自分の学校では給食食べる時は席くっつけて対面で食べるって形になったんですよね
それの何が問題やねんって話なんですけど自分出っ歯の顔面コンプレックスなので対面で給食食べるってのは本当に生き地獄なんです…
今までは後ろ振り返られるなりしないと顔見られることは無かったんで別に問題なかったんですけど、対面で食べるとなると100%前の人に顔見られるんですよ😭
それが本当に嫌すぎて昨日ほとんど給食食べれませんでした߹߹

誰も私の事なんて興味無いし見ようとしてないんだろうけど、どうしても見られてるかもって思っちゃって食べづらいです
かといって我儘ですが保健室とか別室で食べるってのも嫌です
どうすればいいんでしょうか…😭😭

矯正してるんですけど、かなり重症の出っ歯で治るのにはあと4,5年掛かるって言われてます…
あああああほんとにいやだ…

タグ

No.3791886 23/05/13 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/13 15:16
匿名さん1 

矯正してるならいつかは消えるコンプレックスだし

ご自分でもわかっているように、人はそんなに人に興味がありません

でもコンプレックスを隠そう、隠そうとしたらするほど不自然になって対人関係もギクシャクしがちなので

腹括って誰に何を思われても今の自分はこうだ。ってドーンと構えた方が結果的に好感持たれますよ

吹っ切れた人間の方がより魅力的に見えるものです

No.2 23/05/13 20:35
匿名さん2 

出っ歯か…運が悪かったね…。
コロナ解禁あるあるだと思う。

日本中にも出っ歯さんって、たくさんいるし、昔マスクしていない時代の出っ歯さんも、みんなで給食食べてただろうし。

元乃木坂の西野七瀬も出っ歯だけど、アイドルでモデルやってるし。

女の子は特に気になるかもしれないけど、
笑顔>>>>>>>出っ歯 
笑顔に勝る武器は無いから、笑っておけばいい!!

嫌な気持ちは消えないと思うけど、
普通でしかめっ面の人より、出っ歯でニコっとして声がワントーン高い人の方が好感度高いと思います!

給食うらやましー、おいしく食べてねー

No.3 23/05/17 23:37
匿名さん3 

私もです。絶対嫌なので、マスクの下から食べる。

No.4 23/05/19 21:34
匿名さん4 

マスクの下から食べたらお行儀悪いとみんなの前で怒られました、、
男子に笑われたし、逆に目立ってしまって恥ずかしかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧