注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

人と接するのが怖いです。私は他人の感情に敏感に反応し、それに振り回されてしまいま…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/05/13 20:06(更新日時)

人と接するのが怖いです。私は他人の感情に敏感に反応し、それに振り回されてしまいます。普通の人ならスルーする事もずっと気にしてしまいます。
世の人達は感情を出しすぎです。私が感じないようポーカーフェイスをお願いします。私が壊れてしまいます。
ちょっと買い物に行くのも一苦労です。客がモタモタしてるとイラッとしているのが丸わかりなので入念に準備してからレジに並ばないといけません。外出すると常に気が張り詰め辛いです。
皆さん、他人に悪意や敵意を向けてどうして平気なんでしょうか?感じやすい私が悪いのでしょうか。

タグ

No.3792035 23/05/13 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/13 20:06
匿名さん1 

ハッキリ言って気が小さいだけです
人の事は俺も言えないけど
敵意を向けられたら適当を返せば良いんですよ
ケンカをしてくるならケンカをしてやれば良い
ただ世の中悪い人ばかりではない
敵意を持っていそうでも話すと普通だったり良い人だったりします
見た目で判断しないように
敵意を持っていそうでもそれが普通だったりします
だいたい普段からニコニコしてる奴はいない!
いたらヤバイ人だよ
俺は口元がゆるいのでニコニコしちゃうんだけど~マスクのおかげでちょっとこわく見えるのでラッキー😷マスクサマサマです

主さんはすこし図々しくなってもらわないと駄目じゃん
俺が見たイノシシ女の爪のアカでも飲ませてやりたいですよ😛

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧