注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

この態度は何でしょうか? 急に不自然に目を合わさなくなり、 素っ気なくな…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 07:32(更新日時)

この態度は何でしょうか?

急に不自然に目を合わさなくなり、
素っ気なくなった。
話しかけてもこちらを見ずに受け答え。
他人の事で彼に相談すると「そういうトラブル面倒くさい」と言われる。(周りに相談すると貴方だから気を許してるんだよと言われる)
だけど、他の人と私が話してる時に輪に入ってくる。

素っ気なくなったので私も気まずくて素っ気なくなった時に、ふと顔を上げるとガン見される。
この頃、他の男性と話してる時に割り込んできたりもする。

飲み会で「無理しちゃ駄目だよ」と言われたけど、雑談で話かけると無言(質問したら返してはくれる)。

いつも、ころころ態度の温度差があるんですが、この態度ってどう思われてると思いますか?

タグ

No.3793029 23/05/15 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/15 07:32
匿名さん1 

主の事が好きか何かで素っ気なくして自分にまとわりつかせる気にさせるとか作戦なんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧