注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

中学生女子です 私には好きな人がいました(Aくん)そのひとはとてもみんなに優し…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

わらび餅( 13 ♀ cu4VCd )
23/05/15 23:00(更新日時)

中学生女子です
私には好きな人がいました(Aくん)そのひとはとてもみんなに優しい人で、よく話していました
先日、自然教室があり、おなじグループの女子たちと恋バナをしたときにわたしの話が挙がり、色々Aくんについて話したら友達に 告っちゃえば? と言われていました
また、帰りのバスで隣になったNくんと好きな人を言い合った時好きなのは私だと言われました(⁉︎)
私自身そのNくんもけっこう好きだったので単純に嬉しく思いました
(そのためN君は私の好きな人をしっています)
バス内で色々考えた結果私はバスに降りてすぐにA君に告白しました
しかし周りに大勢人がいたため、小声で 付き合って の一言のみになってしまいました
相手はとても驚いて困惑していたようですが、いいよと言ってくれました

翌日

自然教室の翌日、代休だったのですが女子の友達にある話を聞きました

その友達はAくんに私が告白する前、好きなひとがいるのか、いたらどんな人なのかをきいていました。そして返ってきたのは 好きな人はいる、同じクラスで出席番号は前半、頭がいい人だ とのことでした
これには私も当てはまります
(頭がいいのは自分で思っているだけではなく、模試で偏差値70近くとっています)
しかし、友達とA君が話を進めているうちにA君の言い方のせいで私ではなく、もう1人の子が好きな可能性がでできてしまいました
好きなのは私ともその子ともとれる内容です
その子はとても美人で誰にも優しく、みんなからモテるような感じの子です

一応A君とは付き合っているものの、周りに人が多く、A君が優しいからokしたのではないのかとも思ってしまいます

LINEで真偽を確かめようとしてもA君はスマホをもっていないため、連絡は取れません

代休は明日まであるので次に話ができるのは水曜日です

N君とも何も好きな人を言い合ってから話していません

私はどうすればいいのでしょうか?
A君に好きな人を聞いた方がいいのでしょうか?
もしわたしでなかったら別れたほうがいいのでしょうか?
その後N君に告白するのはどうなのでしょうか?

長文失礼しました(>_<)

23/05/15 23:00 追記
ちなみにA君ともう1人の友達が話しているのはあまり見たことがありません、、、

タグ

No.3793256 23/05/15 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-15 16:51
匿名さん1 ( )

削除投票

おっと乗り移るの早いね。
様子を見とけばいいんじゃない? もし、その美人な子の方にやたら行くのであれば、別れましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/15 16:51
匿名さん1 

おっと乗り移るの早いね。
様子を見とけばいいんじゃない? もし、その美人な子の方にやたら行くのであれば、別れましょう。

No.2 23/05/15 22:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
たしかに早とちりするのはよくないですね 少し様子を見てみようと思います
A君とN君は自然教室に行く前まではどちらも同じくらい少しだけ好きだっただけなんですよね、、、
ちなみに美人な友達とA君はあまり話しているのはみたことがないです、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧