注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

気になる人に会って「良い人だなー」って思ったり、相手がもしかしたら好意をもってく…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/05/16 05:51(更新日時)

気になる人に会って「良い人だなー」って思ったり、相手がもしかしたら好意をもってくれていて今後に期待できる状況だったりすると、会っていない時間に2人でいる時間を想像します。(変な妄想とかではなく。)
あの人だったらこんな風に言ってくれるかな?2人でいるときこんな風に過ごしたい。そんな風に考えを巡らせていると、ふと次の機会に本人に会ったとき、あれ?っと思って、私の好きな人ってこの人?となります。
やり取りは普通にできます。
でも帰宅してから、会えたことが嬉しくてまた色々考えちゃいます。そうするとやはり彼が大好きです。
しかし次会ったとき、また盛り上がれず、素の状況になってしまうのでは?と思います。この場合の私の気持ちっていわゆる恋に恋するってやつなのでしょうか?年はとりましたが、あまり恋愛をしてこなかったもので。

タグ

No.3793499 23/05/15 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/16 02:17
匿名さん1 

LINEのやり取りしてるの?
やり取りの中にLOVEの要素を入れてないと、会った時も普通になっちゃうよ。

No.2 23/05/16 05:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。
連絡先はこの前交換したところでまだやり取りはしていません。年に数回しか会わなくて、半年ぶりに再会しました。また会いたいと今年は期待していたのに、会った瞬間、あれ?普通?むしろ冷めてる。でも今回たまたま機会があったのでLINE交換しました。
帰宅するとやっぱり好きです。日曜会って時間経つほど好きが増します。
今後、LINEのやり取りで盛り上がれるかもしれないけど、実際会ったら冷めるかもしれません。どうしようって感じです。LINEはまだしていないので必然的にラブ要素はいれてません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧