注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

もう辛い、なにが4時間給食食べさせるだよ、 最高だよ、先生が泣きたいだよ …

回答4 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
23/05/16 17:40(更新日時)

もう辛い、なにが4時間給食食べさせるだよ、
最高だよ、先生が泣きたいだよ

すみません、吐き出させてください

保育士をしてますが
3歳児の男の子を虐待し、ボイスレコーダーをいれていて発覚とか。

あなたたちのせいで私たちまで疑われても仕方ないんだよ!

真似してボイスレコーダーいれる保護者いるよ、きっと。個人情報や、外部に漏れてはいけない業務内容まで知られることにもなるよ。

私の園も人手不足です、
いっぱいいっぱいにもなります

子供に傷つけたり、虐待をしないことは当たり前ですが大人の都合でイライラは本当に自己中すぎる

いい加減にして
これ以上保育士の職業、保育の質を下げるな

保育士をもっとバカにするよ、世間や国の偉い人は

タグ

No.3794009 23/05/16 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/16 17:21
匿名さん1 

まぁ保育士が大変なのはわかってるので、なりたいとは思いませんでしたが、なったのすごいですね。
転職もありだと思いますよ〜

No.2 23/05/16 17:21
匿名さん2 

バカにしないよ!大丈夫だよーー!!

我が子が4月に入園しました。
まだ友だちの名前は一個も出てこないけど、先生たちのお名前はちゃんと出てくるから
よくしていただいてるの、ちゃんと知ってる。
確かに一部心無い人たちはいるかもしれないけど、大丈夫ですよ!!

母親も働かなきゃ社会も家庭もまわらないこの国は、保育士さんたちの働きで支えられてるんだから。
大丈夫です、信じてます。負けないで!!

No.3 23/05/16 17:24
匿名さん3 

いつもご苦労様です。
多少疲れが出てしまったら、保育士さんだって口調が荒くなってしまうことはありますよね。
虐待はもってのほかですが、子供たちの純粋な目が1番正しいと信じています。
何かしら違和感があれば、子供達は素直なので隠し通せるものでは無いと思うのです。
保護者のほとんどは先生方に感謝していますし、そう願っています。

No.4 23/05/16 17:40
匿名さん4 

普通に考えて、4時間も食べさせるのって人間として最低です。しかも失禁までさせている。到底許せない。
それは、保育士が許せないのではなく、その人間が許せないのです。

安心してください。
ご自身と仕事に自信を持って欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧