注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

もしかして私は両親にとっていらない子で消えればいいとすら思われてる? 親はいつ…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 07:33(更新日時)

もしかして私は両親にとっていらない子で消えればいいとすら思われてる?
親はいつも、私と一つ違いの妹に選択肢を与えると見せかけて採択されるのはいつも妹が選んだほう、下に例を書く
両親「日曜どこに遊びに行きたい?」
妹「プール!」
私「ここの所ずっと頭痛いから家で休んでたい…」
→私もプールに連れて行かれる。基本全員参加なので私だけ留守番は許されないし、仮に私と妹の回答が逆なら日曜は外出しない

例その2
両親「(外出先で)お昼何食べたい?」
妹「インドカレー!」
私「胃もたれだからうどんがいい」
→インドカレーで決まり。私と妹の回答が逆なら問答無用でうどん

タグ

No.3794394 23/05/17 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/17 07:13
通りすがりさん1 

たぶん若いと思うんだけど、この年頃でずっと頭痛があったり、胃もたれしてるのが気になる。

体調悪いときはネガティブ思考になりやすいし、まず体調を良くするのを優先したほうがいいような。

No.2 23/05/17 07:33
匿名さん2 

フッフッフ!
あまり早くからそれだとちょっとへこむけど
先々主さん達が成人して結婚したら今の状況は利用出来ます
ろくな事しかしてこなかったんだから親の面倒などみる必要はないじゃん
大きくなって1人暮らしをして自由に生きたら良いかと思うけど
今やられてる事は忘れないようにね
先々仕返しの時は必ずあります
その時タップリ仕返しをすると良いですよ
今は我慢の時じゃないかな
今は従順なふりをして仕返しの時を待つのが良いかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧