注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

勘弁。

回答3 + お礼2 HIT数 572 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/06/03 16:09(更新日時)

私の友達に、何をしても絶対最初の一言けなす言葉をゆう友人がいます。強がり、かっこつけ、自慢話もすごいです。ずっと我慢してきましたがいい加減うざいです。こんな友人いる人いますか?あ~うざい。

No.379441 07/06/03 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/03 15:01
通行人1 ( ♀ )

いますいます!強がり、かっこつけ、自慢、まさに同じです!一方的にライバル心燃やして来るのも鬱陶しかったです💧そしてけなす事や皮肉がジョークだと勘違いしてるみたい😥結婚を機に距離を置き、10年ぶりに再会したら開口一番けなされました⤵初対面のうちの夫が「なんで彼女お前に対して上目線なの?嫌な感じだな💦」数分で見抜かれました😔彼女性格治らないと思いますよ💧私はまた連絡取るのをやめました。会ってもストレスになるだけだから💀

No.2 07/06/03 15:19
お礼

本当にうざいですよね。私雑誌にのったんですが自分でも詐欺だろってゆうぐらいたまたま写りよかったんです笑 で、他の友達から可愛かったよ❤とかメールくれたりしたんです…正直すごくうれしかったんですが、奴からメールきて『化粧のり悪い。笑』とかメールしてきたんです。別にブスとか思ってもいいけどいちいち言わないでいいことや💢と思いました。奴は私だけではなく私の友達にもひどく、服装をかえれば似合ってない😁とか言ってたりしました。また高校卒業してかなり痩せて綺麗になった友達がいるんですが、周りもまぢ綺麗なった❤っていってるのに奴だけ太ったね~とか本人にいってたり。もう結婚して子供いるのに変わらないってもう絶対変わりませんよね。うらやましいんでしょうかね~

No.3 07/06/03 15:59
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

そういう子いますよね。
もうほとんど連絡とってないですけど。その子は友達いなくなってから気付くんぢゃないですかね。あたしも気が弱くはないので「あんたキツイわ~」と言ったきりです。はっきり言ったったらどうでしょう。

No.4 07/06/03 16:02
通行人1 ( ♀ )

チヤホヤされて育ったんでしょうかね😔自分が見えてないし他人を評価出来ない💧独身の時彼女はスタイルが良く私はちよっぴり太め。再会したらそれが逆転してたけど、私はお互い子供を産んだしいい歳だからそんなのどうでもいいと思ってたら、「今頃になって色気振りまいてる。主婦らしくない」等々散々言われました😩っていうか私の方が服装かなり地味だし😥一生言ってろって感じです💨

No.5 07/06/03 16:09
お礼

ありがとうございます😃てかみなさまにもいるんですね😱✋しかも結婚された後も…⤵そうゆう人って男にうまいですよね😥✋旦那本性しってんのかなって感じです😥あたしがほかの子の赤ちゃんを褒めるとえ~でも何とかぢゃんとか言ってけなし、しまいには友達の旦那までけなしてました。なおらないでしょうね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧