注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

高校1です。 中学3年の頃に別れた元彼とヤってしまいました。 付き合って…

回答1 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 20:58(更新日時)

高校1です。

中学3年の頃に別れた元彼とヤってしまいました。
付き合ってる時から、手マンされるまで言ってました。(付き合った期間は2ヶ月半です)
私は別れてからもずっと好きで、相手は高校上がって付き合った人がいたらしいです。その人とは別れたのを聞いて私から連絡をしました。
話していたりして、夜とかに、10時まで親いないんだよねって言われて、誘ってるかなって思って、行ったら、ほんとにくると思わなかったって言われて、なんそれって思って、次の日会う約束して、
最後までしませんでした。ですが次会う日は翌日だったので、元彼が、来る時にゴム買ってきてよろしくみたいなこと言ってきて、冗談かと思ったんですが、冗談じゃないと言われました。

会った時に、ほんとに買ってくるとか思わんかった笑って言われ、どうすんってなって、私次第ってなったので、私は好きだったので、同意しました。

でも元彼は、復縁っていうのが無理らしいです。、新しく進もうとしてる(冗談かも)。
でも、私が、会いたい時に会いたいって言ったら、全然会いますよって言われました。
離れれないんです。大好きだから、もうどうしたらいいかわかんないです。なんかアドバイスください。長文ごめんなさい

タグ

No.3794754 23/05/17 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/17 19:40
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

ただのセフレでしょ?
まだ若いのにもっといい男性いるだろうに。

No.2 23/05/17 20:58
お礼

>> 1 私は好きでも、相手は好きになることはないらしいです笑笑なのに会ってくれるのはおかしいですよね笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧