注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

アルバイト先の人に好意をもたれていたようです。 わたしは27歳フリーターで…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 19:13(更新日時)

アルバイト先の人に好意をもたれていたようです。

わたしは27歳フリーターでアルバイトを掛け持ちしています。
1つは昨年末に入社し、午前中のみの勤務です。

そこの配属部署はほぼ40~50代の男性で、女性はわたし含めて4人ほどです。

同年代くらいの男性も1人だけいて、見た目はかっこいいかんじではありましたが
グループが違うため、同じ部屋でも席が遠くて話す機会もありませんでした。

同じグループは5人ほど、わたしはアルバイトですし、隣の人と教えてくれる人の2人としか絡みがありませんでした。

そして昨日、同じグループ5人で、わたしの歓迎会も含めての飲み会がありました。

そこで、最初に書いた同年代くらいの男性が
わたしと仲良くなりたいと言っているという話になりました。

わたしは驚いて話を聞いてたら、同年代が
、わりと話したことのある隣の席の人に
わたしの連絡先きいた?もっとぐいぐいいってくださいよ、とか
そんなことばかり、わたしの話題になるみたいです。

やっと話せると思った機会があったらしく、でも結局それは別の人が入り込んでしまったので、話せなくなったとのこともあったみたいです。

正直、わたしもかっこいい感じだなと思ってたし、向こうはわたしのこと存在くらいしか知らないと思ってたので、すごく嬉しかったです。

でも彼は既婚者で子持ちらしくて。。
わたしも彼氏がいるのですが、普通に話してみたいなとは思ってはいました。

飲み会にいた人たちはみんなおもしろがっていて、危ないねなんて言ってる人もいました。

わたしはウェルカムですが、そんなこと言える感じでもなかったので
話したこともないのに嬉しいですけどね、気軽に話しかけてくださいって言っといてください
とだけ言っておきました。

その場で彼に、今日わたしと飲んでるとLINEをしたら
めっちゃ羨ましいのでつぎ誘ってくださいね
という返事がきてました。

ただ、部署内はみんなもくもくとしてて、シーンとしてるので、普通に仕事中だけだと絶対に話す機会はなさそうで、、

つぎの飲み会は彼も誘おう、という話にはなったのですが、それもいつになるかわからず。。

そもそも相手は既婚者なので、下手に関わらない方がいいのでしょうか、、
この状況だと、なかなか話して仲良くというのは難しいですよね。

タグ

No.3794755 23/05/17 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/17 19:10
匿名さん1 

不倫はぜっっっっったいに、やめときな!!!リスクだらけな上に自分の価値爆下げしちゃうよ!!!

その人もノリで言ってるだけならいいんですけどね、基本的に既婚者のくせに他の女を口説く奴はクズですよ。

No.2 23/05/17 19:13
通りすがりさん2 

既婚者と仲良くなったらダメ🙅
バレたら奥さんから慰謝料をあなたに請求して来ますよ。それもかなり高額です。
私も過去に既婚者に好意持たれたことありましたがキッパリ断りました。
お子さんもいる男が何を考えてるんだか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧