注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

7~8年前に出来たいぼ痔(内痔核)は治らないですか? お産した時に血栓性外痔核…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/05/18 08:39(更新日時)

7~8年前に出来たいぼ痔(内痔核)は治らないですか?
お産した時に血栓性外痔核ができて、1ヶ月で血栓は溶けスキンタグになりましたが、中の痔を引っ張るように内痔核が少し飛び出て引っ込まなくなりました。
医者からは手術を勧められましたが産後すぐということで断り、その後痛みもなかったし引越したりして痔のことは忘れていました。

最近(1ヶ月前)、別な痔ができたため前回とは違う病院に行くとへモナーゼという痔核を小さくする薬と強力ポステリザンという軟膏を出されました。
今回の痔は綺麗にこうもんに引っ込みましたが、7~8年前の痔は引っ込まずに残ってます。
もう手遅れの状態なんでしょうか?
今回の病院からも手術を進められてますがなかなか決心がつきません。

薬で治ればいいなと思ってます。

タグ

No.3794812 23/05/17 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/18 00:12
匿名さん1 

出血とかありますか?
私もずーーーーと痔です。出産でひどくなり
手術は勧められませんが、出たり引っ込んだり
薬で誤魔化してます。
一生付き合うものなのか?友達が、手術しましたが、やっぱりできやすい体質なのか?まだ新たな痔に。
ほんと厄介ですよね
ごめんなさい。参考になりませんね

No.2 23/05/18 08:39
匿名さん2 

>>1さん、ログイン出来ませんでした。
主です。
出産で痔になる人多いみたいですね(т-т)
出来やすい体質の人だと、手術してもまた出来てしまうんですね。
薬で誤魔化し……分かります。市販の塗り薬で長年誤魔化してきました。
しょうがないことなのかもですね。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧