注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

マッチングアプリ。 Tinderで知り合ったバンドマンの彼と仲良くなりました。…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
23/05/18 15:18(更新日時)

マッチングアプリ。
Tinderで知り合ったバンドマンの彼と仲良くなりました。彼のライブにも行って、お互いの家に行ったりしてました。関係性はセフレみたいな感じです。彼はTinderを辞めてたのですが、再開してました。付き合ってはいなので自由なのですが凄い辛いです。私は女性友達が欲しくて再開してたのですが、たまたま男性一覧見たら彼がいました。もう必要無いと言って、私だけしか会ってないと言っていたのに。最近初めてライブ行った後なので辛いです。私は彼が好きですが、彼はただの都合の良い穴と思っていたのだと思います。ファンの子とも仲良くなったのに今後Live行くのも辛いです。どうしたら良いでしょうか😢仕事も休むくらい辛いです。彼に依存しない為に連絡頻度を控えていたのも原因でしょうか。こんな悩み投稿してすみません。心が苦しくて投稿してしまいました。ご意見宜しくお願いします。

タグ

No.3795242 23/05/18 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-18 13:49
匿名さん1 ( )

削除投票

真剣になったほうが負けってケースに思えます。
相手は最初から遊びのつもりだから責められない。
これ以上本気になっても辛いだけですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/18 13:49
匿名さん1 

真剣になったほうが負けってケースに思えます。
相手は最初から遊びのつもりだから責められない。
これ以上本気になっても辛いだけですよ。

No.2 23/05/18 14:11
匿名さん2 

>彼に依存しない為に連絡頻度を控えていた

主さんが望んでるのはセフレとしての立場の維持ですか?それとも真剣交際ですか?

もし真剣交際を望んでいるのに上記の努力をしてたのなら、努力の方向性を間違えているとおもいます

本命になれる人は、どうしてTinderまた登録してるの?私だけじゃなかったの?って聞ける人です

文章にしてみるとメンヘラ感があってうざい感じもありますが、要は自分の気持ちを素直にぶつけられる人でないと本命にはなれないです

彼にとってウザくなく、心地いい女になろうと努力することは

「都合の」いい女になろうとしてるのと一緒です。いい女違いです。

本当のいい女は自分が蔑ろにされたら真っ直ぐ抗議できます。その結果、きちんと向き合ってくれないならポイっと捨てられます。それがいい女だと思います

主さんはもう都合のいい女になってしまったあとなので挽回が難しいかもしれないけど

それでもまだ、思ってること伝えてみて、自分のことを大事にしてくれなさそうであれば離れる勇気は必要だと思います

なぜなら主さんを大事にしてくれるいい男もまたたくさーーーんいるからです

No.3 23/05/18 15:11
お礼

>> 1 真剣になったほうが負けってケースに思えます。 相手は最初から遊びのつもりだから責められない。 これ以上本気になっても辛いだけですよ。 ありがとうございます。
彼の事務所が恋愛禁止と言っていたらしく、最初から遊び目的だった様に思います。もし付き合うならこっそり付き合う事になると言われましたが言葉もないのでセフレ状態です。なので割り切れない自分が悪いです…彼は何も悪く無いです。でも好きなので辛いです。

No.4 23/05/18 15:18
お礼

>> 2 >彼に依存しない為に連絡頻度を控えていた 主さんが望んでるのはセフレとしての立場の維持ですか?それとも真剣交際ですか? も… ありがとうございます。
彼の事務所が恋愛禁止なので、もし付き合うならこっそり付き合う事になると言われましたが言葉も無く、実際はセフレみたいな関係なので真剣交際は諦めてます。本当にメンヘラな自分が嫌になります。付き合ってないので、彼に何でまた再開したのって言いにくいですが言っても大丈夫でしょうか。自分の思いを伝えたいと思います。1番のモヤモヤは、これから忙しくなるから暫く会えなくなるみたいな事言ってた矢先だったので、もう割り切るしか無いかなって思います。最後の言葉胸に響きました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧