注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

最近、彼氏と別れたことがきっかけで占いにハマってしまいました。 毎日何回も携帯…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 03:10(更新日時)

最近、彼氏と別れたことがきっかけで占いにハマってしまいました。
毎日何回も携帯無料の「タロット占い 元彼 連絡」「タロット占い 復縁」などやってしまいます。
タロット占いユーチューバーも見たり、10分無料の電話占いにかけたり。
こんな時間無駄だなとほんとは思っています。
彼の本当の気持ちは彼にしかわからないし、二人のことも二人にしかわからないですよね。
別れた際に、私は感謝の気持ちを素直に伝えたのに彼からは返信がなかったことがモヤモヤして、
今後彼から連絡がくるかもしれないなんて期待しちゃっているのですが、、別れた事実を受け入れなきゃって。

思いつつもやってしまう自分がいます。

No.3795665 23/05/19 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/19 02:34
匿名さん1 

通常、交際を終える時はお互いが納得して別れるという手順を踏みます。
相談者さんは彼との別れの最後の最後で返信が無かったために、納得することができずに独りで別れの消化作業をしている現状なのだと思います。
相手の心は相手にしかわからないのだけれど、連絡も取れない今、相手の心を知ることができるような気持ちになれる唯一の方法が占いなのでしょう。
だとしたら、占いに頼るのも時間の無駄ではなく、むしろ必要な時間なのだと思います。
無駄だと思うと空しくなる時間でも、自分に必要な時間だと思えば、少しゆったりとした気持ちで向き合うことができるのではないでしょうか。
占いでも何でも頼れるものは頼って、自分の心が納得できる時が来るのを待つと良いと思いますよ。大丈夫。

No.2 23/05/19 03:10
お礼

>> 1 コメント、どうもありがとうございます。
お言葉が私の気持ちを代弁してくれた感じで…

はい、納得してません。
でもきっともう無理なんだなとわかっているので、別れを受け入れる作業として占いをしています。「連絡がこない」という結果ばかりなので、それを自分の中で納得させようと必死です。
でもたまに連絡がくる可能性があるなんて出ると期待してしまったりします…

彼から連絡が来ない限り私からは連絡ができません。嫌いになったでもいいから、彼の気持ちが知れば前に進めそうです。

レス主さん、悲しい気持ちがわかってくれる方ですごいですね。なんだか安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧