注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

父の優しさだろうけどもう嫌だ 昨日の夜から偏頭痛酷くて吐き気もしてて薬飲んでた…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 08:11(更新日時)

父の優しさだろうけどもう嫌だ
昨日の夜から偏頭痛酷くて吐き気もしてて薬飲んでたけどいまいちで朝母に遅刻の連絡してもらった。でも父が起きろ、はたき出すぞって怒鳴られてもう体調ピークだったのに起こされて。
でいつもはちゃんと出して自分で洗ってるお弁当箱出し忘れてて当たり前のことくらいできるようになれよ、何回も同じこと言わせるなって言われて。
そりゃ作ってくれてるから感謝してるしでも美味しかったって言ったら言ったでキレるし何も言わなくてもキレる、一年の3学期までは自分で作ってたけど急に父が自分から作るからやるなって言ってきて嫌なら自分で作れって言われたから朝作ろうとしたらもういいもういい雑やからやるなって怒鳴られるし
兄姉は自分で作れって言われても作ることもしないしお弁当残してきたくらいだったのにやっぱ頭いいと扱い違っちゃうんだなって思う笑

タグ

No.3795747 23/05/19 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/19 08:11
匿名さん1 

偏頭痛は起こさんでほしい(笑)
私も偏頭痛もちたからわかるけど
偏頭痛のときに起こすのは優しさでもなんでもない…

辛さを理解してほしい🥹

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧