注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

死にたいけど死ぬ勇気がないです。 彼氏に1ヶ月くらい前に振られ、そのショッ…

回答8 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 17:31(更新日時)

死にたいけど死ぬ勇気がないです。

彼氏に1ヶ月くらい前に振られ、そのショックと寂しさですぐ男遊びをしていました。
そのとこが彼にバレ、「別れるときにそういうことはするなって言ったのに」「復縁したいと思ってたけど無理になった」と言われました。

その後、男遊びをやめ、彼にもそのことを証拠写真とともに伝えて復縁できることを信じて待ちましたが、脈がないことを悟り、彼と連絡を取らなくなりました。

共通の知り合いから、「彼は別れたあとすぐに女の子と何回も遊んだり電話したりしてたらしいがその子と連絡が取れなくなり失恋してた」という情報を聞きました。

彼が女の子と遊んでたことと私には未練がないことへのショックと、私が男遊びしてたのを責めたのに彼も女の子と遊んでたことへの不満がでてきました。

でも、まだ彼のことが好きです。
こんなにも人を好きになったのは初めてです。
よりを戻せるなら今すぐにでも戻したいです。

でも、彼は元カノがとても多く、すぐ切り替えができる人なのでその可能性はほぼないことは自分でもわかっています。
新しい人を見つけた方がいいことも。

でも、アプリをしても田舎住みなのでなかなか出会いもなく、彼のことがまだ好きなので真剣になれていません。今年で24歳になるので焦りもあります。

彼が女の子といい感じだったことを知り、私は全てがどうでもよくなりました。
何もしたくない、金もないのに一生独り身だ。
相談できる人もいない。

もう死にたいです。
死ぬ方法をずっと調べてますが、死ぬ勇気も出ないクズです。急に誰かに刺されて殺されないかななんて考えます。

別れたくらいでと思われるかもしれませんが、それくらい好きでした。

今まで生きてきて楽しいことより辛いことの方がとても多かったです。なので、生きることに未練は少ないです。彼と復縁できなかったことがとても辛いくらいです。私の人生はそんなもんなだなと思いました。

もう楽になりたいです。

タグ

No.3795856 23/05/19 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/19 12:46
匿名さん1 

そんなに彼のことが好きだったのに、別れたとはいえ、よく男遊びなんてする気になれましたね。
学生さんのお悩みかと思ったら大人の女性なのですね。
スレ内容が矛盾だらけなのに最後は死にたい?なんかよくわかりません。
これが本気の悩みなら、精神病んでるので病院を受診することをおすすめしますが。

No.2 23/05/19 12:55
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手が他にいるということです。

お互い、さようならをして、完全に忘れ去りましょう。

別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が開かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

次は幸せになってください。

No.3 23/05/19 12:56
お礼

>> 1 そんなに彼のことが好きだったのに、別れたとはいえ、よく男遊びなんてする気になれましたね。 学生さんのお悩みかと思ったら大人の女性なのですね… 回答ありがとうございます。
病院への受診も考えてみます。

No.4 23/05/19 13:13
匿名さん4 

私も忘れたくて遊びまくったし自殺未遂とかストーカーもしてたけど、数年後には別の人と結婚して幸せだから、あの時に別れて本当に良かった!って思ってるよ

今は辛くても時間が解決するってこういうことか、って思った

No.5 23/05/19 13:35
匿名さん5 

失礼だけど読む限り
死にたいほどの本気の恋愛をされているように思えないです。
軽い気持ちで付き合ったり離れたりって感じに読めます。
別れて1か月の間にお互いに遊んでたんですよね。
まだ24歳。
楽しい気楽な恋愛もいいと思う。
でも気楽なんだから死にたいなんて変ですよ。

No.6 23/05/19 13:39
AiKoi ( 20代 ♀ yH4VCd )

死ぬことはいつでも出来るので、最後に今ある人達と離れて環境を変えて楽しんでみては?
思い切って東京で一人暮らしとか。
いい男って山ほど居ますよ。

24歳で焦る必要もありません。
田舎に住んでいるということなので、そういう感覚なんですかね。
都会で生きているとそういう価値観にはなりません。

自立した魅力ある女性になったら、いい男から大切にされますよ。

No.7 23/05/19 15:33
匿名さん7 

彼しかいないと思っているのかもしれないですが、今の主さんは寂しいという気持ちの方が強いのではないでしょうか。
自分の気持ちが安定していないと、恋愛はなかなかうまくいかないですよね。
まだ24歳です。これから楽しいことがいっぱいありますよ。
それでも辛く、死にたい気持ちが続くのであれば、病院に行くことを検討した方がよさそうです。

No.8 23/05/19 16:20
通りすがりさん8 

復縁が叶わなくて死にたいのも、振られて男に走るのも逃げ癖でしょ。

安易で軽率な選択で後悔するのは自分ですよ。
死にたいっていくら現実逃避しても実際叶わないんだからただの妄想、何の役にも立たない。
今の絶望は自分で招いたもの。
もっと違う生き方もできたはず。

ここから変わるか、年だけ食って何も残らない悲惨な末路に向かうか。
若さも健康も今だけですよ。

その内お洒落も無駄になって鏡も見たくなくなって身体のあちこちが不調でどこかしら痛みを抱えながらの生活がやって来ます。
その時家族がいるか独居か。

No.9 23/05/19 17:31
匿名さん9 

しばらく男性以外に目を向けなさい。

あなたは男がいないと生きていけないのか?

死にたいなんて簡単に口にするな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧