注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

大学四年生の女子です。 私は、付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 この2…

回答3 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 00:28(更新日時)

大学四年生の女子です。
私は、付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。
この2年間の間で、彼氏が元カノと連絡をとったり、風俗に行っていたり、嘘をついていたことなどがあり、信用出来なくなってしまいました。彼氏は別れたくないといい、私もまだ別れる勇気がなかったので別れていません。しかし、1年10ヶ月頃、お互い倦怠期がきて、彼氏の方がアルバイト先の先輩のことを狙っていたということを知ってしまいました。
このようなことがあり、私は不安で位置情報をいれたり、彼氏がどこに行くのも報告するようにしてもらっています。
彼氏は、近所で仲のいい家族の従兄弟の女の子ともとても仲がよく、最近採用試験が受かったため、その子の家族を含めてご飯に連れていってもらうことになったと報告されました。私は、もう女の子と関わること自体が嫌というまでになってしまい、報告してと自分で言っているのにも関わらず、彼氏に女の子がいることを言われると不機嫌になってしまいます。そして、彼氏は、毎回私のその態度に嫌気がさして喧嘩をしてしまいました。
私自身、報告されずに自分の知らないところで、いくら近所の仲のいい同級生の女の子であったとしても報告して欲しいのですが、毎回報告される度に嫉妬して嫌な気持ちになります。もうどうしていいか分かりません。自分が何がしたいのかも分からないです。私の心が狭いのでしょうか。こんな自分に疲れてきました。

タグ

No.3796243 23/05/20 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/20 00:16
匿名さん1 

あなたの心が狭いので無い、
あなたの彼氏が、女好きで浮ついて貞操観念がない人なんだと思います。
あなたに言って会うとか、位置情報入れてとか全く意味ない。
そんなんで女と会わないは無い。
どんな事しても会うし、フワフワしますって。
もうそんな彼氏だと諦めるか、別れるかだと。
でもこんな彼氏、苦労しますね。

No.2 23/05/20 00:19
匿名さん2 

大丈夫大丈夫。どっちが悪いとかじゃなくて相性が悪い。そのうち疲れて別れることになるだろうけど、ちゃんと別れられたら意味わかりますよ。ちゃんと楽しい、癒される、満たされる恋愛はできます。相手を変えるだけでいいです。

無理にわかれなくていいので、とことん付き合って疲れたらきっぱり別れてください。次に出会う人との楽しい恋愛がまってます

No.3 23/05/20 00:23
お礼

>> 1 あなたの心が狭いので無い、 あなたの彼氏が、女好きで浮ついて貞操観念がない人なんだと思います。 あなたに言って会うとか、位置情報入れてと… アドバイスありがとうございます…😢
そんな人だと諦めてはいるのですが、毎回このような事がある度に怒ってしまい、疲れてしまいます。
将来のことを考えて、こんなに不安になる人は絶対に無理だと思うので、なかなか別れることが出来ず、2年間ズルズル付き合ってしまったのですが、お別れする勇気を持とうと思います。

No.4 23/05/20 00:27
匿名さん4 

確実に彼氏が悪い。
やってることが浮気のような行動や風俗って。
それで嫌気さして怒るとか何様?って思う。

No.5 23/05/20 00:28
お礼

>> 2 大丈夫大丈夫。どっちが悪いとかじゃなくて相性が悪い。そのうち疲れて別れることになるだろうけど、ちゃんと別れられたら意味わかりますよ。ちゃんと… ご返信ありがとうございます😢その言葉に救われました…。
私自身、恋愛経験もほとんどなく、この彼氏が初めてちゃんと好きになった人なので別れるのにとても勇気が出なかったことと、私が寂しがり屋なので、ダラダラと関係が続いてしまっていました。
いい恋愛をして、自分自身成長したいので、がんばって区切りを付けれるようにしたいです。
アドバイスありがとうございました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧