注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

吐き出させてください。 障害者雇用で働いてる実家住みの女です。 等級は健常者…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 17:59(更新日時)

吐き出させてください。
障害者雇用で働いてる実家住みの女です。
等級は健常者に近く、障害者年金がもらえません。
額面19万、そこから税金諸々引いて手取り14万しか貰えないのに「家賃と食費を払え。」と母が暴れまわります。
一人暮らししようにも試用期間で30万ほどしか貯金できておらず、日用品(服、スマホ、友人との交際費、化粧品。)を買って切り詰めてギリギリの生活を送っております。
生きてるだけで精一杯なのにこれ以上母の酒代(母は酒乱で酒があってもなくても言うことを聞かないと暴れ回る。)に消えたら貯金できません。
20超えたのに交友関係も全て把握され、逃げ出そうにも逃げられないし、友人もどんどん結婚してすごく惨めです。
私は彼氏ができようものなら全て妨害され、有る事無い事吹き込んだり、勝手に買ったものを捨てられたり、貰ったものを壊されたりして友人も彼氏もいつのまにか疎遠にさせられてしまいました。
郵便物は全て見られるし、LINEも寝てる間にチェックされて母が知らない人は有る事無い事吹き込まれてドン引きされて仲を引き裂かれます。
私は生まれてくるべきじゃなかったんだなと何度も死のうとしましたがその度に邪魔が入って死ねませんでした。
もう悲しくて悲しくてどうしたらいいかわかりません。
狂おうにも狂えないし、何しても身が入らないし、趣味もありません。
どうしたらいいんでしょうね。

タグ

No.3796622 23/05/20 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/20 17:59
匿名さん1 

服、化粧を節約
なるはやで家を出る
ですかね

投稿順
新着順