注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

やっぱり友だちとして?少しでも好意的に思ってくれていますか…?? 3月まで…

回答4 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 19:07(更新日時)

やっぱり友だちとして?少しでも好意的に思ってくれていますか…??

3月まで職場の同僚だった人に片思い中です
4月に複数人での飲み会に誘われて参加
昨日もまた別メンバーの複数人での飲み会に誘われて参加しました

○帰る方角が同じ。私の二駅先のところに住んでいる。家から家は徒歩40分弱。
飲み会のあと、満員電車で帰ってると私の最寄りで降り(立っていたのですが寝て降り過ごしてしまったらアカンからと言って)、二軒はしごして一緒に飲みました!もう一軒行く?と言ってくれたのも向こうです。
私が飲み会で聞き役に回っていたから、話したいかなと思って誘ってくれたみたいです
満員電車ではつり革持っていなかった私の背中に手を伸ばしておき(他の人もいたので背中に触れられてるわけでは無かったですが)後ろにこけないよう配慮してくれていました…結局こけそうになってたので助かりました。。優しい泣

○二軒ともお金を出してくれ(以前も帰りが一緒だったのでタクシー代出してくれています)、私が出すよ!と言うと次の時奢って!となりました。次回はまだ日にちは決まってませんが、リーズナブルなところやったら奢ってもらうわ!と店は決まりました。

○帰りは私の家の下まで送るよ!と駅から5分ですが家の下まで送ってくれて仕事頑張るわ〜と言った私の背中をとんと触り頭をポンポンしてくれ解散しました。

○結局向こうはタクシーが捕まらず、電話がかかってきて話しながら徒歩で帰っていました。

女友達が多くボディタッチが多い人なので意味はないんだろうなあ…とか(以前の飲み会でもフード被せられたり隣の席で膝が触れ続けたり…となにかとボディタッチ多めでパーソナルスペースも狭いです)
相手にとったら飲み友達?妹?みたいなんだろうなあ…とか。嬉しい気持ちと複雑な気持ちが入り混じっています。。

今回2人で飲みに行くのは初めてで向こうからずっと2人で〜とは言ってくれていましたがなかなか実現せずでした。これまで2年間は友だち?同志?の仲だったのでやっぱり恋愛感情とは向こうは違うのかなと落ち込んでいます…

タグ

No.3796737 23/05/20 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 01:09
匿名さん1 

年上だけど上司じゃなくて同僚ですか?
4月から異動?転職?
お酒入ってますから、ボディタッチは好意より、そういう癖みたいに感じますね。
次回の飲みも決まって良かったですね。

No.2 23/05/21 17:42
匿名さん2 

あなたのことが好きですね、彼は。
誠意ある人だと思います。
まだあなたの気持ちに自信がないのかなと。

そろそろあなたから行動おこしましょう!

お幸せに!

No.3 23/05/21 19:05
匿名さん3 

匿名1さん
回答ありがとうございます!
同期です。年齢も同年代です。
異動でお互い別々になりました…

No.4 23/05/21 19:07
匿名さん3 

匿名2さん
回答ありがとうございます!
少しでも興味をもってくれていたらいいのですが…自信がないです泣。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧