私は先日腰椎のMRI検査を受けました 右側の腰と右股関節がよく痛むそんな日…
私は先日腰椎のMRI検査を受けました
右側の腰と右股関節がよく痛むそんな日が続いてました。右の股関節に感じる強い痛みは腰からくる神経の関係からの痛みと言われ…腰椎に問題が見つかりコルセットをはめての帰宅となりました。
これに対し夫は座りすぎだと言うが…
この家にきたのは26年前。この当時から硬いフローリングでの床座り生活をしてきました。ソファーを夫は嫌いそして布団での就寝にこだわり、座椅子の購入にも文句つけ。ベッドにする事は10年前に解決はできましたが今も硬い床座り生活で過ごしています。この床座り生活に全く良さを感じず苦痛です。
パネルマットとラグマットを敷いてますが、床座りよりソファー座りがしたいです。
こんな検査結果となった日でさえも悪くなったのは私のせいだ的な文句言われ、こんな日くらい何も言わず夫が家の事をしてくれたっていいと思いませんか?
夫はドカ〜!と座って好きなテレビと携帯漫画に全集中すごい腹が立った。
私は普段からスマートウォッチをつけていますが。1日少ない時でも5千歩以上にはなり、多い時には1万歩以上
コルセットして奥さんが帰ってきたらみなさんならどうされますか?
座ってるのが悪い!と言い、座椅子の購入に文句つけ、床座りさせますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
折り畳み式の1人用の椅子を買ったらどうですか?
最近はとても良いのありますよ。
あと、足腰のために医者から散歩を勧められたから散歩に行ってくると言って、座り心地が良い椅子がある図書館やカフェでのんびりして来たらどうですか?
そう言うご主人に限って自分が同じ状態になったら、即座に椅子を買ったりしますよ。
腰痛や股関節痛は、今から労わって生活しないと、先の生活の質を落としますよ。杖歩行を早めます!
なので、戦って主さん専用の1人椅子でも買った方が良いですよ!!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧