注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私は今中学生の女子です。私は足全体的(足首から太ももの付け根まで)に肉割れがあり…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 22:21(更新日時)

私は今中学生の女子です。私は足全体的(足首から太ももの付け根まで)に肉割れがあります。それで夏になるとみんな暑いから半袖半ズボンの体育着に絶対なるじゃないですか。私だけ長ズボン履いてたらやっぱり浮きますよね🤔しかも暑いし…一応肉割れを隠す用のファンデーションも持ってるのですが慣れてなくてすごい不自然になってしまいます。特に膝の後ろが難しいです。それにくわえ肉割れができたのが確か去年の夏でファンデーションを買ったのが12月頃で足の色が白くなってしまいファンデーションの色が黒くて浮いてしまうんです。なので肉割れのところだけに塗ると凄いことになります。しかも毎日やってたら時間も使用料も半端じゃないと思うんです。一応毎日夜に保湿はしているのですが日によって白かったり赤かったりします。それで質問なのですが

1.長ズボンを履き続けるかファンデーションを塗るかどっちがいいと思いますか?

2.暑い中毎日長ズボン履いてたらやっぱり浮きますか?(幸い腕には何も無いので半袖にはなれます)

3.周りに「こんな暑いのになんで長ズボン履いてるの?」って言われたらなんて返すのが正解だと思いますか?

回答して下さったら幸いです🙇‍♂️

タグ

No.3797263 23/05/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 20:36
匿名さん1 

成長してるんですから、それが自然なんだと思います

自然なものをバカにするヤツがバカだと思いますので、もしもバカに何か言われても気にしない事が大切だと思います

No.2 23/05/21 22:21
匿名さん2 

長ズボン履く。
言われたら、虫に刺されやすいからや、日に焼けると赤くなりやすいから。で大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧