注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼女がいる男の子から言い寄られてます。大学生女子です。  グループワークで一緒…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 23:37(更新日時)

彼女がいる男の子から言い寄られてます。大学生女子です。
 グループワークで一緒になった他学科の男の子からインスタのdmでアプローチされてます。彼女がいることは本人からではなく、その男の子と同じ学科の女の子から聞きました。本人からは何も言われておらず、dmで思わせぶりなことを言われます。わたしはいつも片想いばかりで、自分のことを好きになってくれる男の子はいないと思ってしまいます。なので、嘘でもアプローチしてくれる男の子に少し惹かれる気持ちがあります。(いまはかろうじて理性で好きにならないように制御してる状況です。)
 そして別に2人で遊びに行くぐらいだったら彼女のことは本人から聞いてないし別にいっかと思ってしまうように最近なりました。
 クズな考えなのは自分でもわかっているのですが、自分でももうどうしたらいいのかが正常に判断できてません。なにか良いアドバイスや意見が欲しいです。

No.3797450 23/05/21 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 23:37
匿名さん1 

え、普通に本人に聞いたら?彼女いるよね?って。
2人で遊べたら嬉しいけど、彼女さんがいるなら申し訳ないからってアピールしつつ断った方がいいですよ。
もしこっそり遊びにいって、うまくいってこの先付き合ったとして、彼はまた別の人に簡単にアピールすると思いますよ。その時あなたに起こる資格はないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧