注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

朝投稿した19歳キャバ嬢です。 沢山のコメントありがとうございました。 昨日…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 02:14(更新日時)

朝投稿した19歳キャバ嬢です。
沢山のコメントありがとうございました。
昨日喧嘩し時に言われたお前と妹を一緒にすんなよって言葉が辛すぎてカチンときてしまって、殴ってしまったこと、もちろんずるい母は、みぞおちを何回も殴ってきましたが、痛さも感じないくらい悲しかったです。
昔言われた言葉、しね、きえろ、お前なんか産まなきゃ良かった、早くでてけ、体でもうっとけ。されたこと、包丁を投げられて、今ここで死ねといわれたり、夫婦喧嘩してた時に父に買ってもらったぬいぐるみを捨てられそうになって家の周りを裸足で逃げたり、雪が積もってるまふゆに裸足で追い出されたり、リビングにある家具をひたすら投げられたり、部活のラケットを嫌がらせでおられたり。
出てけといわれ、追い出され、帰りたくても帰れないから友達の家に行った時、捜索願いを出されて心配してる親を演じた時。死のうと思って薬を大量摂取した時にリビングに呼び出されて過呼吸になって声が発せなくなって助け求めてる時にその姿を真似されて父と母に馬鹿にされて笑われた時。リスカの傷に対してそんなんしてるならとっとと死ねばいいのにっいわれたとき。ほんとに辛くて誰にも言えなくて唯一中学の先生が気づいて、私はあなたには生きててほしいなぁって言われて救われました。
薬を飲んだ時、あのまま死んでれば良かったのにな〜なんて思うようになってから、首をつってみたけど、無理でした。そこで、死なないし居場所もないと絶望しかなかったです。
皆さんの投稿を見てると、いつかいいことありますよ。ってコメントが多かったけど、時々過去のことを思い出して、成長できると思えません。親にはほんとに感謝してます。恩返しで、家を建ててくれと言ってたので中学、高校の時の友達との誘いを断って、みんなの誘いを断って、お金も貯めてました。
正直つらいです。

タグ

No.3797760 23/05/22 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/22 21:05
匿名さん1 

なんて言ってやればいいか分からないけど、俺は主さんの味方だ!

No.2 23/05/23 02:14
匿名さん2 

朝の投稿?は拝見していませんが…

申し訳ないけど、こんな親に感謝する所ありますか?

>恩返しで、家を建ててくれと言ってたので

主さんが働いたお金は、全額・自身の為に使って下さい。今のままでは、一生金づる扱いされますよ。
両親とは距離を置き、一人の女性として幸せになって下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧