注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ちやほやされてる人は偉そうですか? そこまで関わりはないんですが、愛嬌があ…

回答1 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 11:48(更新日時)

ちやほやされてる人は偉そうですか?

そこまで関わりはないんですが、愛嬌があって人に好かれてる女性がいます。

裏表もないし、誰にでも平等で性格がいいと思います。前に一緒に仕事をした際は、自分の時間を犠牲にしてでも手伝ってくれたり頑張ってくれていい人だなあという印象でした。

ただ、一部の女性からは「上から目線」「偉そうにしてて苦手」という悪口が飛んできました。
でも男性からは「個性あって可愛い!愛嬌も才能だよね~」「笑顔で優しい。人をハッピーにさせる」と真逆の評価が。(笑)

最近は仕事関係でyoutubeにも出ていて持ち上げられることが多く、ちやほや大事にされている人は、そういう裏の顔もあるのかな?と思ってしまいました。確かに、以前「私はそこら辺の人とは違って努力してるから」という発言があったらしく、負けず嫌いな一面があるんだなと。

タグ

No.3798321 23/05/23 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/23 11:42
匿名さん1 

裏の顔じゃなくて、天才で人を惹きつけてるんじゃなくて相当の努力をしているってことでしょ。

それは裏の顔なんてネガティブな表現はしません

人の悪口いうひとは、その人に勝てないから足を引っ張ろうとしているだけ

噂話を真に受けるより目の前で実際に見て接した人間性を信じる方がいいです

No.2 23/05/23 11:48
お礼

>> 1 やはり努力してますよね。人前に出て話したりコミュとるのは、普通の人には難しいですしね。

はっきり物申したり気が強い部分はあるかもしれませんが、少なくとも八方美人よりは信頼できます。

陰口は妬みとして、捉えておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧