注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼氏に振られました。 理由は仕事に集中したい。今は自分の時間が欲しいからで…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 19:05(更新日時)

彼氏に振られました。

理由は仕事に集中したい。今は自分の時間が欲しいからです。
考える時間が欲しいと言われ、待った結果お別れでした。

が、別れてまだ数日しか経っていないのですが

別れたこと後悔してるって言ってきたり
お仕事で悩んでいると思ったので、同期として話を聞こうと思い電話したら、私のことで悩んでいたらしく、、、
LINEもやめる気配がありません。

自分の時間欲しいって言ったけど、1人になったら寂しいしやることない。
知らないうちに支えられてたんだなって思った
って言ってました。

私も彼のことが好きだし、彼も私のことが好きだそうです。

ただ、今復縁しても同じことを繰り返すだけだなのは分かってるので今復縁するつもりはありません。いつかできたらいいな、、、

彼が私の大切さに気づいた今、私は彼に対してどうしたらいいか分かりません。
同僚として、関わるのか。
好きな人として他愛のない会話をしていいのか。

私が、業務連絡しかしなかったり、休みの日はLINEしなかったり、声かける回数が減ったから、大切さに気づいた的なこと言ってました、、、

タグ

No.3798536 23/05/23 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/23 19:05
匿名さん1 

主の大切さに気づいたことも、
もちろん重要です!

しかし、
別れ方のほうが問題有ると思います!

なんかあっさりしてるんだよなぁ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧