注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

ディズニーワールドイングリッシュ

回答4 + お礼4 HIT数 2214 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/06/04 13:00(更新日時)

10か月の娘がいます。先日ディズニーワールドイングリッシュの資料を請求しました。今週、無料体験のため、家に来てくれるそうです。ただ、すごく高そうな感じ…。値段がはっきり書いてないんです。まだ、やるかも何も決めていないのですが、やはり始めるのは早いほうがいいそうです。 DWEをやっているという方、または知っているという方、どのような感じか教えていただけませんか😃

No.379908 07/06/03 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/03 21:31
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も無料DVDをもらったら無料体験のお知らせがたくさんきました😫でもパンフレット読んだら小さい時に自分がやったのと同じもので全然身にならなかったので全部断ってます😔私の場合ですが、真面目にやっていた時(小学校低学年まで)は英語の歌も発音良く歌えたり外国人が話している言葉も多少聞き取れましたが高学年になって塾に行くようになってやらなくなったら全部忘れました😂学校で勉強する英語とは違いますし💧結局中高の時は周りよりできるわけでもなく勉強してました✏💦
ぁ💡でも中2くらいまでの英単語は勉強しなくてもわかるようになるかもしれません😃

No.2 07/06/03 21:48
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

うちも資料請求してDVDが届いて家に来ました、断りましたけど💦全セット買えば70万します、いろいろ省いていろんな組み合わせで買う事もできますが、それじゃ意味ないような。しきりにローン勧められましたね、月々このくらいなら旦那さんに言わなくてもって💧家にあげたらなかなか帰らないし、うちは昼ご飯の時間になって1回家出てってまた来た時に家にあげないで断りました💨電話で外国人の方とお話できるのも別料金、なんかの行事もめったに近くには来ない感じなのに毎月?別料金。本当に買うなら私はセサミのがいいかなぁって思いましたね💦半分くらいの値段でよく似た感じだし。でも結局何もやってませんけど💧

No.3 07/06/03 22:17
通行人3 ( 20代 ♀ )

以前、別の英語の教材の勧誘の電話がきた時に、ディズニーのはナンダカンダ(2番さんのレス内容と同じ内容)で100万近くかかりますよ!と電話かけてきたオバチャンが必死に説明してきましたよ😥実際の所はわかりませんが…🙊💦電話かけてきた所のも結局は30万~する高い教材でした😒
ちなみにウチはベネッセのしまじろう(こどもチャレンジとイングリッシュ両方)をやってます😊子供も気に入ってます✨

No.4 07/06/03 22:23
通行人4 ( 30代 ♀ )

以前に体験しました。
オモチャとしては楽しいと思いますが、勿体無いと思います。
うちが買わなかった理由の1つに値段があります。フルセットは車が買えるくらいの値段で、単体でも販売すると言いますがAとB、BとDなどのセット販売。破けたりしたら永年無料交換と言ってますが、だから高いのかな。
CDをかけていれば自然に音が入る。DVDも見せてるだけで良いのと言っていたのが…⤵確かに音は入るでしょうが一方通行みたいで嫌だなと感じました。
因みにうちはYAMAHAの英語教室に通っています。最初は泣いたりグスったりでレッスンしませんでしたが、先生や友達と一緒に楽しんでます。車でCDを聴かせ音を入れてます。
最近は習った発音や単語を教えてくれます。
CDやDVDなどの教材だとやらなくなることがあると思うので、習いに行く方が小さい頃は楽しんで親や友達と一緒にやるのが良いかなと。

No.5 07/06/04 12:49
お礼

>> 1 私も無料DVDをもらったら無料体験のお知らせがたくさんきました😫でもパンフレット読んだら小さい時に自分がやったのと同じもので全然身にならなか… レスありがとうございます😃小さいときに、やられていたんですね。あまり変わってないんですか😲やはり、きちんとやらないとダメってことですね💦当たり前か💦参考になりました。ありがとうございました😃

No.6 07/06/04 12:52
お礼

>> 2 うちも資料請求してDVDが届いて家に来ました、断りましたけど💦全セット買えば70万します、いろいろ省いていろんな組み合わせで買う事もできます… レスありがとうございます😃70万ですか‼😨😨😨高い…💦だから最初にはっきりと値段教えてくれないんですねきっと。 やはり家にあげてしまうと、なかなか帰ってくれませんよねきっと💦どういったものか気になるので、だんなにも一緒に話を聞いてもらおうと思います😃ありがとうございました✨

No.7 07/06/04 12:55
お礼

>> 3 以前、別の英語の教材の勧誘の電話がきた時に、ディズニーのはナンダカンダ(2番さんのレス内容と同じ内容)で100万近くかかりますよ!と… やはりなんやかんや、そのくらいかかるんですね💦 ベネッセで、こどもちゃれんじ の英語バージョンがあるのは知りませんでした。ベネッセなら、なんだか安心だなぁ☺早速見てみます😃 参考になりました。 ありがとうございました✨

No.8 07/06/04 13:00
お礼

>> 4 以前に体験しました。 オモチャとしては楽しいと思いますが、勿体無いと思います。 うちが買わなかった理由の1つに値段があります。フルセットは車… レスありがとうございます😃ヤマハで英語教室をやっているんですね😲親も一緒に楽しむのも大事なんですね。 高いものなんで、セールスさんに負けずにじっくり考えようと思います。きっと、セールスさんも必死でしょうからね。うちの近くにヤマハあるかも調べてみます。参考になりました。ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧