注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

20代前半女です。汚い話になります。 私の貞操観念かなりおかしいです。 自覚…

回答4 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

ぴ( jWtVCd )
23/05/25 05:02(更新日時)

20代前半女です。汚い話になります。
私の貞操観念かなりおかしいです。
自覚はあるのに治せません。いつか痛い目見ること間違いなしですが、おそらく依存してしまっていて抜け出すことが出来ません。

彼氏がいた事がありませんが経験人数は同い年の平均よりはかなり多いと思います。
今までの経験人数は数えてませんが今年に入ってからは3人です。今年はワンナイトはしてないので全員セフレです。
1人はセフレになってからだいぶ長いですが不倫関係です。全員私に他にセフレがいることも知ってます。ちなみに性病検査は陰性でピルも飲んで避妊もしてます。
ワンナイト、既婚者、彼女持ち、童貞、複数プレイ、特殊プレイ(飲尿など)、屋外、暴力的な性行為など様々な事をしてきました。年齢も20以上離れてる人ともしてきました。年下は嫌いなので下はあまりいないです。

私はドMで命令されて従順に従う自分に興奮してしまいます。汚い自分に興奮してしまいます。
近々新たに既婚者2人と3Pすると思います。私の家で宅飲みになります。そうゆう事を考えてしまって結果的にはそうゆう事になります。行動に出てしまってるんだと思います。
私の性格的にも周りには同じような人が集まってきます。私のように性欲で溢れてるような男性が多いです。既婚者なのに盛って、それを受け入れてしまう自分。とても醜いです。

唯一、そういった汚い話を出来る後輩がいますが、精神科に行け、と会う度に言われます。
ちなみにアプリ等はやってません。時代だ、と言われればそうかもしれませんが、ネット上で知り合った人と実際に会うって怖くて出来ません。
私の相手の方は、友達の友達だったり、元バイト先の人だったり、飲み会の席にいた人だったりです。私がヤリマンだと噂になってるのだと思います。
特定の人は作る気はありません。そもそもそうゆう立場にないと思います。相手が可哀想とよく言われます。

ですが、結局自分が何に悩んでいるのかよく分かりません。最近になってこのままではだめだ、と強く思います。何がダメなのか言葉に出来ませんが、人としてダメなのは明確です。
精神科に行ったことはありませんが、行くに値すると思いますか?

タグ

No.3799239 23/05/24 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/24 20:38
匿名さん1 

そういうことに飽きたんだと思います!
飽きたから、
何か不安に駆り立てられたのでしょう!

おんなじ事をしていると、
もっと危ない方の刺激に行くか、
立ち止まって、
不安になるのかなんだと想います!

性癖は個人によりますから、
やめろとまでは言いませんが、
純粋に楽しめた頃になるまでは、
律する事をおすすめします!

No.2 23/05/24 20:43
匿名さん2 

まずは、自分を大切に思う気持ちが大切だと思います。
あなたを大切にしない人とはしない、せめて、あなたが相手に興味がなくても相手が全力であなたを愛していると、大切だと言ってくれる人としましょうよ。
??と思う気持ちが生まれたなら尚更です。

No.3 23/05/24 21:10
お礼

>> 1 そういうことに飽きたんだと思います! 飽きたから、 何か不安に駆り立てられたのでしょう! おんなじ事をしていると、 もっと危ない… ありがとうございます。
本当に汚い話だったので軽蔑されると思ってましたが、前向きな考え方を教えていただけて心が救われたようです。
飽きたと言われればそうなのかも知れません。今後考え方など変えていけたらと思います!

No.4 23/05/24 21:16
お礼

>> 2 まずは、自分を大切に思う気持ちが大切だと思います。 あなたを大切にしない人とはしない、せめて、あなたが相手に興味がなくても相手が全力であな… ありがとうございます。
気持ちの悪いはなしですが、私のことを大切にしないような人に惹かれてしまうのです。クズであればあるほど…なので今は暴力的な不倫男にどっぷりです。
ですが、おっしゃる通り最近は、??となってます。お言葉心に染みました。考え方を改めて行けたらなと思います。ありがとうございました。

No.5 23/05/25 04:59
匿名さん5 

暴力的なセフレ…首絞められてコ⭕️されちゃいますよ。
気をつけて。

恥ずかしい事は有りません。
1人で抱え込まずに、精神科に行き相談しましょう。

No.6 23/05/25 05:02
匿名さん5 

貴女の心を満たしてくれるのは、セフレじゃないですよ。

貴女の心の病を治してくれるのもセフレじゃないです。

専門家に診てもらいましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧