注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

女性の方おねがいしますm(_ _)m

回答3 + お礼3 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
07/06/05 13:48(更新日時)

僕は今、35才の女性と付きあってます。15才のときに付きあいはじめて、4年くらいになります。
最近、その人が浮気?しているかもしれなくて、2人でいても「もうそろそろ帰ろうかな」って言われます。
行かないでっていうと帰らないでくれるけど、捨てられたらどうしようって思うとワガママ言えなくて。。
僕はモデルやってて、彼女がスタイリストで、浮気してるかもしれない相手っていうのがカメラマンの方なんです。でも、今年になって僕は進学して忙しくなるから仕事をやめました。
だから2人が一緒に仕事してるのにヤキモチやいてしまいます。
そのカメラマンの方は30才くらいです。
彼女からしたら18才の僕よりそのカメラマンの方がいいんだろうなとは思います。
でも離したくないです。ホントに好きなんです。

ここ2週間くらい、メール送っても返事こないし電話もつながらないし…。
でもあきらめられません。

どうすればいいでしょう?

連絡つかない時点で僕はもうダメなんでしょうか?
どう頑張っても無理ですか?
どうしたら彼女の心が僕に向きますか?

No.379935 07/06/03 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/03 21:55
もも ( 30代 ♀ WwJqc )

切ない気持ちが、よく伝わってきます。結論から言うと、貴方はまだ若すぎるし、経験から言っても女性を知らなすぎます。もちろん、それは悪い事では無いし、仕方の無いことです。すべては、これから😊!状況からいって、ひょっとして彼女とは上手くいかないかも知れないけれど、誰だって失恋くらいはするものですしね!どっちにしても、まだ若い!何事も経験だと思って前向きにね😃!その純粋な気持ちだけは無くさないでね!

No.2 07/06/03 22:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
やっぱりもうダメかな。。
ももさんは18才の男と真剣な恋とか結婚とか考えることできますか?
正直言って対象外ですか?

No.3 07/06/03 23:08
もも ( 30代 ♀ WwJqc )

年齢で判断して恋するわけじゃ無いので、18歳ぐらいの男性に恋するかと聞かれても、正直、分かりません。でも一般的に私達の年齢から見て、正直大人の男性としては、社会的に見ても一人前とは思えません。貴方もそれは自分でも、理解してますよね?だから、焦る事もないですし、じっくり時間をかけて、人間的にも、男としても磨きをかけていってほしいな~と思います😊!

No.4 07/06/04 08:27
通行人4 ( ♀ )

主さん位の年頃の男性と付き合っている知り合いは何人かいますよ。私も30代ですが。中には結婚した人もいますが、やはり皆さん将来を考えると迷います。女性の方が色んな意味でリスク高いですから。今は一途に愛してくれてもいつか離れて行く、或いは他に目が行ってしまう可能性は大きいですよね?自分達もそういう経験を経て来たからこそ解る事があります。悲しい現実です。将来の事を考えたらもっと不安にもなります。解りますよね?安心して一緒に歳を重ねて行ける相手を求めてしまうのは無理もない事なのです💧

No.5 07/06/05 13:28
お礼

>> 3 年齢で判断して恋するわけじゃ無いので、18歳ぐらいの男性に恋するかと聞かれても、正直、分かりません。でも一般的に私達の年齢から見て、正直大人… そうですよね😢
わかってます。。でも好きで好きでしょうがないんです😭

今年、彼女にあこがれて自分もスタイリストになりたいと思って服飾の専門学校に入学しました。

今はとりあえずその勉強をせいいっぱい頑張って自分みがきしてみます😣

それで彼女以外の女の人にも目をむけてみます😢

No.6 07/06/05 13:48
お礼

>> 4 主さん位の年頃の男性と付き合っている知り合いは何人かいますよ。私も30代ですが。中には結婚した人もいますが、やはり皆さん将来を考えると迷いま… レスありがとうございますm(_ _)m

結婚かぁ、いいなぁー…結婚したかったなぁ。。
一生大切にするのに😢

考えてみるとたしかに将来不安かもしれないです😢
僕は、その不安に負けないくらい"私は愛されてる"って感じさせてあげられなかったんですね😢

あ゛ー…、寂しくて死にそうです😢
頑張らなきゃですね😣

頑張ってイイ男になります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題