注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ロボーズについてです。 チャペルを貸切にしてプロボーズしたいなと思ってるん…

回答4 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/05/25 12:14(更新日時)

ロボーズについてです。

チャペルを貸切にしてプロボーズしたいなと思ってるんですが、さり気なく理想のプロボーズは?って聞いてみたら、今言うの?みたいなタイミングでされたいって言ってました。
でも一生に1度のプロボーズをそんな感じでされるのも嫌かも。友達がレストランとかでプロボーズされたとか聞いたら羨ましいし、私適当にプロボーズされたみたいな感じで愚痴ってそうって笑ってました。

普段はクール系で冷たいんですが、デートって感じのデートプランでデートすると冷たい彼女が甘えたになるし、ロマンチックな事は好きっぽいです。

年齢はもうすぐで自分が24歳彼女25です。
若いしちょっとキザなプロボーズはアリだと思いますか?

タグ

No.3799618 23/05/25 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/25 11:38
匿名さん1 

気持ちがこもっていたら何でも嬉しいもんだとおもいますよ

特にロマンチックなプロポーズだと周りに自慢も出来るし思い出にも残ると思います。

ただチャペルで、ってのはどういう感じになるんだろ?

チャペルなんて結婚式でもいくし、それ貸し切るなら素敵な食事と夜景と花束にお金使ってもいい気もするんですけど…

とにかく彼女の発言から、適当ではなく十分に準備されてプロポーズされたいことはわかるから、その点でいえばチャペルは嬉しいとは思います

No.2 23/05/25 11:44
匿名さん2 ( ♀ )

主さんらしいプロポーズであればどんなんでもいいんじゃないかな。

私は、よくドライブで連れて行ってくれていた思い出のある海でしてくれました。
私は気取ってたり張り切ってたりするのが苦手だし、夫もそういう人だと思います。
ムードも特にないけど思い出のある、自分達らしい場所だったと思っています。

しっかりしたデートプランだと喜ぶ彼女なら、キザなプロポーズも喜ぶと思う。
でも「今言うの?みたいな適当なプロポーズ」も楽しんでくれそうな彼女ですよね。
主さんたちらしければ、どんなだっていい。

チャペルの特別感は結婚式に取っておきたい気もするし、
プロポーズの思い出のチャペルで挙式ってのもいい気がするし。
彼女のことをよく知ってるのは主さんだから、彼女を思ってよく考えて。

No.3 23/05/25 11:45
匿名さん3 

そもそもどうやってチャペルまで連れて行くんだろうか・・・?
サプライズにはならない気がします。

No.4 23/05/25 11:46
お礼

>> 1 気持ちがこもっていたら何でも嬉しいもんだとおもいますよ 特にロマンチックなプロポーズだと周りに自慢も出来るし思い出にも残ると思います。… ありがとうございます!

一応ホテルのレストランでご飯食べて、そっからサプライズで夜景の見えるチャペルでプロボーズって感じです。

結婚式はするか分からなので、いいかなと思いまして

No.5 23/05/25 12:14
匿名さん5 

関係ないけどなんでプロボーズって言うの〜!!
気になりすぎて何にも頭に入ってこない。

ケージのことゲージって間違えてる人多すぎてぞわぞわするけど、プロボーズは新しすぎる!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧