注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

女子校に通ってる者です。 私は友達に恵まれて 今は楽しく学校生活が送れています…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/05/26 00:25(更新日時)

女子校に通ってる者です。
私は友達に恵まれて 今は楽しく学校生活が送れています。
ただ一つ問題というか悩みがあります。
それは 友人が沢山スキンシップを取ってくるという事です。
自分が中学生の時は、スキンシップに「楽しそうだな」と思って憧れていました。
ですが高校生になってからはモテ期⁇が来たのか友人によくスキンシップをされるようになりました。友人と言っても2人いて 1人は同じクラスの子(A子)でもう1人は違うクラスの子(B子)です。
A子が部活に勧誘してくれて、見学に行ったらB子と出会った、、、みたいな感じです。
その見学をした日にB子に即懐かれてほぼずっと一緒にいたら、A子が拗ねちゃっていました。(夜仲直りしました)

私は今までモテたことも スキンシップを沢山されたことも無かったです。
私が生きてきた中で今一番構ってもらっています。
もちろん嬉しいことですが、まだスキンシップとかに慣れていなくて緊張しちゃいます。ちなみにB子はレズビアンだそうで「この子(私)と付き合いたい〜‼︎」とこの前言われました。その時は笑ってはぐらかしていましたが、もし告白されたらどうしようかと少し心配になりました。(←A子のこともあるから)

スキンシップをしてくれるのは嬉しいけど、緊張するし周りの目も多少気になります。
A子とB子ともこれからも仲良くしていきたいです。
なんと言えば傷付かずにスキンシップを少し減らしてくれると思いますか?
無駄話が多くてすいません。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

タグ

No.3799737 23/05/25 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/25 19:00
匿名さん1 

良い学校生活ですね😊

「もうちょっとこういう抱きつくのとか減らしてもらって良い?あ、ごめんね、二人が悪いんじゃないよ。私がびっくりしちゃって。嬉しい気持ちもあるんだけど、このびっくりがなかなか慣れなくてね。二人のことが嫌いになったんじゃないからね!むしろこれからも仲良くして欲しいって思ってるから、そこは誤解しないで欲しいな」

上記例文ですが、貴方が悪いこと思っているわけではないので、ひかえて欲しいこと&相手への好意をどちらも言えば、ただ傷つくだけのことはないでしょう。

また、B子さんの同性愛については、真面目に告白されてから考えるで良いかと個人的には思います。

No.2 23/05/26 00:25
匿名さん2 

No1>回答ありがとうございます主です(´▽`)
明日にでもそう伝えようと思います。
ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧