注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

ひとめぼれしちゃった 私は中学2年生です。 ある男の子にひとめぼれしちゃいま…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 19:40(更新日時)

ひとめぼれしちゃった
私は中学2年生です。
ある男の子にひとめぼれしちゃいました。
男の子は私が仲いい子と同じクラスで私が仲いい子と男の子が仲いいのでよく見るようになりました。(仲いい子は好きな人がいるので私がひとめぼれした人は好きじゃないです。でも男の子のほうが仲いい子好きな可能性はあります)
最初は何も思わなかったけどよく見るうちにかっこいい!って思うようになりました。
ひとめぼれだから性格も何も知りません、単純に顔がくそ好みで身長も高いとかそんな理由です。話したこともないしお互いあんま面識ありません、けどはじめの頃にLINEはあっちが追加してきて喋ったことないけどもってます。
私は顔がすごい良い訳でも、運動神経がいいわけでも、すごい目立つわけでもありません。
なのでクラスが同じにならない限り喋らないと思います、友達が掃除同じで遊びに行ってこっそり見てるけど話せません。
友達は私がひとめぼれしたことは誰も知りません。
どうしたら喋れるかとひとめぼれ諦められるか教えてください

タグ

No.3799902 23/05/25 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 19:40
悩める子羊さん1 

私の友達もそういう風に言ってました。
私に「○○のこと好きなんだ」といってくれて、スッキリした顔をしてました。
なので、もう一気に言うのがいいと思います。
友達に「○○のこと好きなの~?」って言われたらもう違うよっていっちゃうはずだから、
自分からがんばってみて下さい。
一目惚れあきらめるのはもういじです。調べると、相手の欠点、例えば口が悪いとかを自分に思いこませるといいらしいです!
参考にならないんで流してください。
もし見てくれてたらありがとうございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧