注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

悩んでます。 教えてください この人はヤリモクですよね? 今で5.6回二人…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名( ♀ hf9OCd )
23/05/26 09:31(更新日時)

悩んでます。
教えてください
この人はヤリモクですよね?
今で5.6回二人で会いました。
一緒に居るときは笑顔が多く可愛い人です。
私の素直な所が好きだと言ってくれたり服装が好きだとか私は人から少し変わってると言われるのですが変わってる人が好きだと言っていたり。
出掛けるとどこでも手を繋いできたり、ほっぺを触ってきたりします。

私は彼の事が好きでしたが、自分と同じ様な感情で好かれてるとは思ってないと伝えたらちゃんと好きだよと言われました。
二泊三日で旅行にいこうと言われ、自分が出張で行ってよかった宿やお店に私を連れていきたかったとのことでしたが私の都合と合わず断念しました。

1度終電を乗り逃したことがありホテルに泊まりました。
が、キスはしましたがそれだけで寝て次の日の朝にキスされ身体を軽く触られましたがそれだけでした。
私は一睡も出来なかった為寝不足でぼーっとし過ぎでいました。
その日も仕事でしたし彼には先に出てもらい私は仮眠してから仕事に行くことにしました。
寝起きでより不細工だったので、見送りもせず布団に包まったままで見送ってしまいました。
その癖でていったらすぐ鍵を締めて嫌な感じに受け取られたと思います。
仕事終わったよと彼からは連絡が来てましたが次の日の朝に返信してから彼からは返事がなくなりました。毎日連絡取っていたのに数日間未読スルーされ、それから連絡がきましたがしばらくは素っ気無い感じでした。
でも何だかんだで今迄通りの感じに戻りつつあり
今日はなにしてる?と言われ少し顔が見たかったと連絡がきたり相変わらず毎日連絡をとりあっています。
私の他の異性関係を気にしていたり、一緒にいるときはデレデレしてると自分でも言っていますしお金も彼が全部持ってくれていましたが
結局はヤリモクなだけなのでしょうか??
彼の真意がよくわかりません。
読みにくい文章ですみません、
率直なご意見宜しくお願い致します

23/05/26 00:00 追記
しつこく投稿しすぎたので、通報お願い致します。

タグ

No.3800036 23/05/25 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/25 23:06
匿名さん1 

異性と付き合うことなんて考えてない草食系ならまだしも、女性と付き合う=エチですから。
付き合う=やりもくと言っても過言ではないでしょう。

嫌なら異性と付き合わないことです。

No.2 23/05/25 23:12
お礼

>> 1 エッチだけとなると寂しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題