注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

夫には学生時代に好きだったんだろうというのが丸わかりの女友達がいる。 交際…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
23/05/26 17:52(更新日時)

夫には学生時代に好きだったんだろうというのが丸わかりの女友達がいる。

交際時代、あまりにあからさまに好意を匂わせるので指摘したらなんで信用しないの?彼女なんだからドンと構えてればいいじゃん、と。いや、あからさまなんだよね。彼女がいる飲み会には何がなんでも出席しようとして、いない飲み会だと適当にしたりして。彼女の地元がテレビで特集されれば色めきだって彼女にメールし出すし、彼女の好きな芸人がテレビに出ていれば好きなんていったこともないのに急にワクテカして見出したり。堂々としていれば疑われないとでも思われてるんじゃないだろうか。

この前も盆栽を買ったんだけど、彼女の住んでいるところが盆栽が盛んだからとメールし出して(結局夫の勘違いだったし彼女は盆栽興味ない)、とにかくもう気持ち悪い。

今や別にどうでもいいんだけど、わざわざそれを「俺隠してないよ?だからやましくないよ?」とでも言いたげにアピールしてくるのやめてくれ。私が彼女をよく思ってないの知ってるでしょ?結婚して妊娠してるのに夫をライブに誘ってきたりして空気の読めない女。彼女の話聞きたくないのよ。

すみません、気持ち悪くて吐き出したかった。

タグ

No.3800395 23/05/26 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/26 17:52
通りすがりさん1 

あらヤダ、なんか旦那のそういうとこってショボさを感じますよね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧