注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

またここに。

回答3 + お礼1 HIT数 773 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/03 12:27(更新日時)

あーまたここに来てしまいました。本当自分が弱くて嫌になります。頑張ってるのに何でいつもこうなるのかな。情けなくて辛くて、何かいつもこう、特別なキッカケが有るわけでも無いのにちょっとした事で不安で寂しくなって考えると逃げ出したくなってでも現実から逃げられなくてまた苦しくなって寂しくて…弱い。こんなんじゃダメだと分かってるのに。傍に大切な人がいるのにそれでも不安で涙出たりパニックったり。親も友達も大切な人もみんな失ってしまう。何も考えないでいたい。最近人を信じられない、仲のイイ友達でさえ些細なキッカケで何に対してもその子を疑い出してキリが無い。あり得ない事も妄想したり。親の事心配してるクセに自分が一番だったり。大切な人にまた捨てられるんぢゃないかとか寝れなくてしんどい。眠っても目覚めて起きたらめちゃくちゃ憂鬱でまだ子供なのかな?自分では何もかも人一倍他の人より頑張って来たつもりなのに。寂しかった時も苦しかった時も。すぐ怒鳴ったり泣いたり物壊したり人を傷つける言葉出したり。後で後悔するのに。最近外にも出たくなくて自分でも頭へんだーて。またここに来ちゃいました

No.380064 07/07/03 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/03 10:33
おとこまえ ( ♂ uJvrc )

おはようございます!はじめまして ですね。ここに来て、少しでも気持ちが楽になったらまた、少しずつでも、頑張ったら良いと思います。何も頼らない(依存しない)ような強い人間は、いないと思いますョ!ここに来る事で主さんの気持ちが少しでも楽になるんだったら、また来たら良いですョ😊…でまた少しずつ頑張ろう💪あせらず、少しずつ、楽に楽に…頑張ってください👍

No.2 07/07/03 10:34

おはようございます!

はじめまして ですね。

ここに来て、少しでも気持ちが楽になったらまた、少しずつでも、頑張ったら良いと思います。

何も頼らない(依存しない)ような強い人間は、いないと思いますョ!

ここに来る事で主さんの気持ちが少しでも楽になるんだったら、また来たら良いですョ😊

…でまた少しずつ頑張ろう💪

あせらず、少しずつ、楽に楽に…

頑張ってください👍

No.3 07/07/03 10:37

主さんごめんなさい①と②ダブってしまいました

申し訳ありませんでした🙇

No.4 07/07/03 12:27
お礼

>> 1 おはようございます!はじめまして ですね。ここに来て、少しでも気持ちが楽になったらまた、少しずつでも、頑張ったら良いと思います。何も頼らない… ありがとう!そう言ってもらえて何か少し楽になれたよ。少しずつ少しずつ楽に楽になれたらと言うかなれるように気楽にいたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧