注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

社内恋愛で結婚されたご夫婦はいますか?その後、お仕事はどうされていますか?私は夫…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
23/05/27 00:00(更新日時)

社内恋愛で結婚されたご夫婦はいますか?その後、お仕事はどうされていますか?私は夫と社内恋愛で結婚したのですが、どうしても家でも仕事の話ばかりになってしまいます。
また夫は正直仕事ができるタイプではないため、ミスを見る度に不快になるというか一瞬ちょっと冷めてしまいます。さらに会社の人の愚痴をすごく言ってくるのでそれも不快だし冷めてしまいます。

業務内容も好きだし会社の人達のことも好きです。でも夫は正社員ですが、私はパートです。こういう場合は家庭円満のために私が転職するしかないでしょうか。私もパートリーダーの立場をやらせてもらっているので一応戦力ではあるとは思うのですが。
ご意見よろしくお願いします。

No.3800666 23/05/26 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/27 00:00
匿名さん1 

他人の悪口を言うなと言ってはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋