注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

同姓愛の話をしますので、抵抗がある方は注意です。 女子高に通っている者です…

回答6 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 03:20(更新日時)

同姓愛の話をしますので、抵抗がある方は注意です。

女子高に通っている者です。
自分は今好きな人(A子)がいて、そして自分の事を好きでいてくれる人(B子)もいます。
A子←自分←B子 みたいな感じです。

A子、B子は友達同士で仲良しです。
私がA子の事が好きなのはB子は知りません。てか言えません。

B子は日々アタックをしてきてくれます。嬉しいですが、B子はたまに人の話を聞かない時があるので少しだけ苦手です。
A子は明るくてみんなによくボディタッチをします。ハグなんて日常茶飯事です。
そして私にも時々してきてくれます。
A子は今精神的に不安定らしく、「お母さんみたいな存在の人が欲しい」と言っていて よく一緒にいるC子に引っ付いています。
正直C子が羨ましいです。

どうしたらA子ともっと仲良くなれますか?自分からボディタッチをする事はほとんどなく A子にしてみたいと思っているのですが、緊張したりタイミングが合わなかったりしてなかなかできません。
あと、A子と話したい時にB子が邪魔?してきて嫌です。
どうしたら傷つかずに「迷惑」という思いを伝えれますか?
文章がおかしいところがちらほらあります、すいません。

タグ

No.3801359 23/05/28 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/28 02:53
匿名さん1 

まずは好きでい続けてみてください。
アピールをするなら卒業後で。

No.2 23/05/28 02:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
なぜアピールをするのは卒業後なんですか?

No.3 23/05/28 03:03
匿名さん3 

無駄無駄無駄!女子校あるある良くあるで、大学行けば女にバレンタインする女なんて居なくなる…その時ABCは、どう見ても「ただの友達」にしか見えなくなる。

No.4 23/05/28 03:04
匿名さん4 

相手側は
複数の人と仲良くするのは普通です。
これは同性愛者関係無く恋人関係でも
友人関係でも一対一だけで
他の人は誰も付き合わない人はいません。
ですから他人に嫉妬するのでは無く
自分が他人に好かれる為にはどうするか
を考えたほうが生産的です。
いくら他人に嫉妬しようが
他人はあなたには動かせません。
あなたが他人から見て価値のある
人であれば選ばれるだけですから

No.5 23/05/28 03:05
匿名さん5 

だったら自分がC子を目指せばいい

No.6 23/05/28 03:15
匿名さん1 

匿名3さんと同意見だからです。女子校あるある。
同性なのでより慎重になるべき。本当に卒業後も想い続けられるような気持ちなら、その時に考えましょ。

No.7 23/05/28 03:20
匿名さん7 

わたし、女子高で女子大だから女同士の恋愛トラブル何回か見てきたけど、…それ大モメする流れだよ?

B子の邪魔を阻止したいなら「ただの友人関係でそこまで束縛されても怖いだけだよ」の一言で済むけど、この拒否からA子好きバレして、B子が傷ついて大暴れって流れ有り得るけど平気?

へたしたら友人グループ崩壊するよ。

正直女同士で交際ってあんまりいい事ない。これはリアルな話でさ、ライバルが2倍なんだよ。男も女もいけるやつは、ライバルが2倍。つまり嫉妬対象が両方になるから、片方が「友人とも仲良くしないで!」とか言い出してグループ崩壊させるとか、本当にあるある。

私はマジでそれ見たし、一度は自分が所属してたグループで起きてめっちゃ大事になった。もうドロドロ!昼ドラレベルでのドロドロ。主さんたちも、そんな気配感じるから気をつけてね?

あと、A子は母親を欲してるってことは家でトラブルあるんじゃない?

そういう子って、男にいって発散するか、他の女に母親求めて狂うかするよ。

それは、今じゃなくて大学生か社会人になってから起こりやすいけどさ。

親との問題を、異性交際で発散するのは本当にあるある。

どっちにしても、A子と本気で交際したいなら主の器が大きくないと多分ムリ。いっときの遊びや慰めくらいは今でも有り得るけど、本気の交際したいなら「頼りがいのある」人間しかA子は惹かれない可能性が高い。

主は、どれくらい本気なの?ある意味、卒業後にアプローチも間違ってないよ。
本気度、伝わるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧