注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

友達に紹介した男性と付き合うって普通ですか? 幼馴染に男性を紹介されたのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 23:06(更新日時)

友達に紹介した男性と付き合うって普通ですか?
幼馴染に男性を紹介されたのですが、その2ヶ月後に2人は付き合っていました。
報告されたのは付き合ってから一年後で、おめでとう!!と笑顔を作りましたが、付き合うなら初めから紹介しなければいいのに…と思ってしまいました。

その後、やっとです♡とツーショット写真付きの結婚報告をされ、モヤモヤしていましたが、幸せなことなので精一杯お祝いしました。
そして最近結婚式があったようですが、呼ばれませんでした。(式があることついては、親同士が仲良しなので親から事前に聞いていました)結婚報告以来連絡は取っていません。
幼少期初めてできた友達なので大事に思っていましたがわたしだけだったようでショックです。

他の友達には、人の気持ちを考えられない似た者同士が結婚したんだと思ったらいいよ!と励まされました。
わたしは心が狭いのでしょうか。

No.3801961 23/05/28 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/28 23:04
匿名さん1 

男女なんてどういうキッカケでくっつくかわからないですから。
主さんはその紹介された人とは付き合っていなかったんですよね?
そうなら全然、問題ないし普通に有り得ることだと思います。
付き合っていたなら裏切られた気持ちになるのも頷けます。

No.2 23/05/28 23:06
匿名さん2 

あなたに紹介した事がきっかけになったのでは?意識し合うようになったとか…まぁいい迷惑でしょうが、おめでたい事ですし、お祝いしてあげては?
実際あなたが友達よりいい女だったら、あなたの方に靡いていたと思うので、ここは負けたという事できっぱり忘れましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧