注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

彼女に関しての悩みです。 彼女が昔片思いの人に好かれたくてセフレのような関係に…

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 08:37(更新日時)

彼女に関しての悩みです。
彼女が昔片思いの人に好かれたくてセフレのような関係になったそうです。ただ結局付き合わずに関係がなくなったそうです。
これを酒の席で聞いてこの彼女だと将来俺と付き合ってる間に別の人を好きになってしまうとその人に体を許してしまうのかなと思ってしまいます。
そうならないとは思ってるのですが不安になってしまいます。
こう思ってしまうのは心配のしすぎなのでしょうか?
良かったら皆さんの意見聞かせてください。

23/05/29 02:32 追記
男性の意見も聞きたいので良ければ書き込みお願いします。

タグ

No.3802044 23/05/29 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-05-29 02:13
匿名さん2 ( )

削除投票

結婚ではなく、お付き合い中の話ですよね?
他スキになったら、乗り換えることもあるだろうし、それ前提で体の関係になることだって普通にあるでしょうね。
婚前は、彼女にも主さんにも、より良いパートナーを探す権利はあるんだから。
お互い、今より素敵な相手が現れたら、そりゃどうなるかわからないと思いますよ。

結婚となれば話は全く別ですけどね。
年貢を納めるって言葉もあるけど、色んな人と付き合ったとしても、結婚相手は、この人で最後と思える人を選ぶものだし、浮気なんて独身と違ってリスク高すぎるから、普通はしない。

No.1 23-05-29 01:53
匿名さん1 ( )

削除投票

片想いの人とセフレ関係になったのと、あなたと付き合ってる最中に浮気をするのとは別問題じゃないですか?片想いの人が彼女持ちだったら、人の男に手を出す悪い女ですけどお互いフリーで好きな人に好かれたいからセフレ関係になった→付き合えなかったからセフレ解消したってだけですよね。

恋人がいる間に好きな人ができてその人と体の関係になるってその彼女さんの過去とは繋がらないのではないでしょうか。

貴方が心配になる気持ちも少しはわかります。でもそれを打ち明けてくれるくらいには彼女さんは貴方を信用して話したのですから信じてあげたら良いと思います。

もしそれで貴方の予想通りの不幸な結果になってしまったなら無責任な回答で申し訳ございません

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 01:53
匿名さん1 

片想いの人とセフレ関係になったのと、あなたと付き合ってる最中に浮気をするのとは別問題じゃないですか?片想いの人が彼女持ちだったら、人の男に手を出す悪い女ですけどお互いフリーで好きな人に好かれたいからセフレ関係になった→付き合えなかったからセフレ解消したってだけですよね。

恋人がいる間に好きな人ができてその人と体の関係になるってその彼女さんの過去とは繋がらないのではないでしょうか。

貴方が心配になる気持ちも少しはわかります。でもそれを打ち明けてくれるくらいには彼女さんは貴方を信用して話したのですから信じてあげたら良いと思います。

もしそれで貴方の予想通りの不幸な結果になってしまったなら無責任な回答で申し訳ございません

No.2 23/05/29 02:13
匿名さん2 

結婚ではなく、お付き合い中の話ですよね?
他スキになったら、乗り換えることもあるだろうし、それ前提で体の関係になることだって普通にあるでしょうね。
婚前は、彼女にも主さんにも、より良いパートナーを探す権利はあるんだから。
お互い、今より素敵な相手が現れたら、そりゃどうなるかわからないと思いますよ。

結婚となれば話は全く別ですけどね。
年貢を納めるって言葉もあるけど、色んな人と付き合ったとしても、結婚相手は、この人で最後と思える人を選ぶものだし、浮気なんて独身と違ってリスク高すぎるから、普通はしない。

No.3 23/05/29 08:37
匿名さん3 

男です。
彼女の性への考え方は、独特ですね。
セフレと言い切るのは、やはり周りに関心を持ってもらう為のコメントですね。

主さんも信用しきらず、浮気の片鱗が見えたら諦めた方がいい。
付き合うには、いい女だと思うが、結婚となるとよく考えた方がいい。

公然とセフレを言う限り、真剣交際は、考えていないと思う。
最悪の結果を考えて、付き合うしかない。
セフレで終わるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧