注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

6月から引っ越して一緒に住む予定だった恋人が居るのですが 5/25を最後に連絡…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/05/30 18:34(更新日時)

6月から引っ越して一緒に住む予定だった恋人が居るのですが
5/25を最後に連絡が取れません
仕事に行く前や休憩時間、仕事が終わったときには必ず電話かLINEをしてくれていました
その日も21時頃に電話をし、仕事が残っていると伝えられました
帰宅の連絡がないまま日付を跨いだときは
いつも私から一度電話をかけるのですが
その日はかけると電源が入っておらず、よく充電をし忘れるのでそれだろうと思っていました
次の日の朝になっても連絡が入っていなかったので電話をかけたところ
「お客様のご都合により通話を繋げることが出来なくなっています」というようなアナウンスが流れました
着信拒否?!と慌てて調べてみたところ
・料金の滞納(20~30日経過)による一時的な停止
という可能性が高いようで
一度家の子機(本人に教えていない)からもかけましたが、同じアナウンスだったので着信拒否ではないようです。
彼の職業は今の時期が一番忙しく、ここ2ヶ月は休みもまともになかったので
色々と支払いができないと先週辺りに焦っていました
26日、28日は彼が休みなのでその時にでも支払うだろう。と思いつつ
心配だったので毎日朝昼夜の3回電話をかけていました
ですが、未だに電話が繋がりません

社会人で携帯が使えないなんて状況を放置するのか?
お金には余裕があったし、払えない理由が他にあるのか?
何かトラブルがあったら公衆電話からかけるか、ネカフェ等のPCからでも連絡をするようにと約束していたのに何も無いのはおかしくないか?
Wi-Fiさえ繋げばLINE等は使えるはずなのにそれもないのはなぜ?
そんなことを考えて止まりません
彼は実家に住んでいて、場所はわかりますが
お母さんに会ったことも無いので押し掛ける勇気がありません
もちろん職場も知っていますが、迷惑になってしまうのも嫌ですし
共通の友人も居ないのでどうすればいいかわかりません
倒れたりしていたら嫌ですし
もしも蒸発しようとしていたら?なんて考えたくもありません

長文になってしまってすみません。
どうしたらいいんでしょうか...

23/05/30 18:34 追記
その後一度繋がりましたが着信拒否されました
連絡するようにというのは以前、携帯を紛失した際に数日連絡を取れなかったので
次は何かあったらちゃんと教えてほしいと約束しました

タグ

No.3802206 23/05/29 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 12:33
匿名さん1 

携帯代すら払えない人と一緒に暮らすなんて、ありえないかな。。。

とりあえず今は、連絡が来るのを待つしかありませんよ。

No.2 23/05/29 13:20
通りすがりさん2 

実家暮らしなら彼一人で倒れているって事もないでしょう。

でも二人で倒れている可能性は無いとは言えません。戸を叩かなくても家を外から眺めて見ては?

新聞が溜まってるとか何日も同じ洗濯物が干されてるなら警察に相談するとか。
出勤時間の前後一時間張ってみるとか。

>何かトラブルがあったら公衆電話からかけるか、ネカフェ等のPCからでも連絡をするようにと約束していたのに
こんな約束ってするものですか?
音信不通体験や被災体験があるのでしょうか。

元々不安定な関係なのかと勘繰ってしまいます。

そのタイミングで音信不通って意図的な可能性の方が高そうな印象ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧