注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

中学の時の思い出を呟かせてください。 中学の時私は陰キャで、静かで真面目で…

回答2 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
23/05/29 15:23(更新日時)

中学の時の思い出を呟かせてください。

中学の時私は陰キャで、静かで真面目でおとなしくて太ってて暗い子だった。1年の時はいじめというには規模が小さいけど、力のある男子グループにターゲットにされていじめを受けていた。私は不潔ではなかったんだけど、小学校の時に不潔にしてたいじめられっ子を庇ったことが原因になってバイキン扱いされた。他の生徒も外では話しかけてくれるんだけどクラスではその男子に逆らえなくて私は全体に避けられていた。2年の時も名残を引きずった。

3年になって1-2年の頃よりは仲のいい少人数グループができて居心地はマシになった。そんな時、隣の席になった男の子と少し仲良くなった。授業中助け合ったり向こうが給食の時に笑わせてくるような、ほんの小さなことだったけど。

その子が席替えの時に「俺の隣になってくれませんか」と言ってきた。一番前の教卓の前だったから視力が悪いなど希望者が優先される席。「主は静かだし優しいから」と。私も彼には好感を持っていたからとても嬉しかったんだけど、いじめに遭っていたこと、冷やかされるんじゃないかということ、そのために彼と仲良くできなくなるんじゃないかということなど余計なことをたくさん考えてしまってうやむやにしてしまい、席は離れてしまった。

いまだに忘れられない。すぎたことだから考えても仕方ないんだけど、あの時喜んで隣の席を志願してたらどうなってたのかな。基本過去のたらればは考えないようにしてるんだけど、これだけはたまに考えてしまう。会いたいな、Aくん。

タグ

No.3802279 23/05/29 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/29 14:30
匿名さん1 

戦いごっこしてた。友達がカーテンの隙間から「あたはgtjgajwd482#なかひま」とか
訳分からん事呟いてたのはいい思い出。
ロリコンのオタクのサークルに入って
カードゲームしてた。キノコ頭の少し暗そうな新入生と話してみたら物凄い毒の効くギャルみたいな喋りだったのは面白かった。
友達と息の嗅ぎ合いをしていた。とても臭かった

No.2 23/05/29 14:36
お礼

>> 1 男子中学生らしいお話、ありがとうございますw

No.3 23/05/29 15:23
匿名さん3 

私も陰キャで大人しくて発言もしない子でしたが嫌われる事は無かったです。
クラスの二番手3番手グループ女子と
仲良くしてましたが
比較的見た目が良いせいで最初は
1学年上、2学年上の先輩男子から告白される
事が多く上の学年で話題になるせいで
陰キャながらクラス男子や一軍女子も
近付いて来て話すと楽しいと思われ
一軍女子にも誘われるようになりました。
そのうち
クラス男子や同学年男子からも告白されたり
人気になりました。
良い想い出です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する