注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

元気な👶産みたいのに…

回答4 + お礼4 HIT数 1545 あ+ あ-

夕( 22 ♀ 63Lqc )
07/07/03 19:46(更新日時)

今妊娠7ヶ月の妊婦です😃
最近朝気持ち悪くてたまりません😠💦
私は出来婚なので只今大学四年生で、親とは絶縁で頼れる人がいないので、前期中に単位をとってしまおうと週三回学校にいき、バイトをし、毎日という程車の教習所に通っています😣💦
夜足がだるくて寝付けなかったり、👶大丈夫かなと心配したりで、最近疲れがみえてきて後1ヶ月の辛抱なんですが朝気持ち悪く学校に行って一限だけ受け帰ってしまうなど多々あります😢お腹の張りは、子宮収縮はあります。と先生に言われているのですが、すぐ治まっても1日10回以上20回未満位あるものですか?張り止めをのんでも起こりますか?😣
今の時期に気持ち悪くなったりもするものでしょうか?😢
自分で決めた事なのに泣きたくて全て捨ててしまぃたくてたまりません😠先輩ママさん何かアドバイスお願い致します😣💦

No.380251 07/07/03 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/03 13:44
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

二歳なる息子がいます。私は、妊娠初期から5ヶ月位まで悪阻で悩まされました。お腹もずっと張りっぱなしで張り止めを予定日ギリギリまで飲んでましたよ。張り止めを飲んでても1日に何度も張ってました。疲れが溜まると余計にね。悪阻の辛さは、本人にしかわかないですよね。悪阻で大変なのに学校&バイトはかなりキツイのでは❓私の友達は産むまで悪阻がありました。妊娠中も大変だけど、産んでからの方がもっと大変になるからね。先輩面してるけど私だってまだまだ奮闘中で誰か助けてぇ~‼ってなることあるけど、なんとかなるもんだよ。友達に相談しまくり。あなたのお母さんだって世の中のお母さん達も最初から子育てのプロだったわけじゃない。実家とは絶縁状態との事ですが、生まれたら一度顔見せに行ってみたら❓孫がかわいくない爺ちゃん&婆ちゃんは、いないと思うよ。時には、実家に頼って子育て頑張ってね。体休める時はとにかく休めてね。頑張り過ぎない程度に頑張って‼長文失礼しました。

No.2 07/07/03 13:49
通行人2 ( 30代 ♀ )

頑張りすぎですよ。学校はあと少しで卒業だし、バイトもやめられないなら自動車学校は休みませんか?赤ちゃんがママの体にストップかけてるのかもしれませんよ。

No.3 07/07/03 14:09
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

本当💧頑張り過ぎですよ😭
私も今、妊娠7ヶ月、デキ婚です‼私は1ヶ月前まで仕事をしてましたが、張りが酷く切迫早産傾向と言われ、自宅安静になりました😣私も自動車学校も行くつもりだったけど、今思うと辞めておいて良かった💦主さん、⬆の方がおっしゃる通り、自動車学校だけでも休んでは?もしも切迫早産になんてなって入院したら学校に行けないだけじゃなく、入院費まで😱😱😱かかりますよ💦私は引っ越しも控え、入院費まで余裕がないので大事をとってます😣
気持ち悪いのも、体を休めて‼っていうサインかもしれないです。この時期にまたつわりがぶり返す方もいるみたいですが。主さんも大事をとってください😫何かあってからでは遅いです。赤ちゃんが無事に産まれるのに変えられるものなんてありますか❓

No.4 07/07/03 16:04
お礼

>> 1 二歳なる息子がいます。私は、妊娠初期から5ヶ月位まで悪阻で悩まされました。お腹もずっと張りっぱなしで張り止めを予定日ギリギリまで飲んでました… レス有難う御座います😣
そぅですよね…妊娠中辛いのは自分だけではなく、妊婦さんは皆大変な思いをなさって👶を産まれたんですよね😣💦
一番さんの心温かいレスを読んで涙がでました😢事態は変わってないけど心が救われました😣💕
今日学校をサボって早退しちゃぃました😂
身体休めて後もぅちょっと頑張ります😣
👶を無事産めたら親にも少しずつ許して貰える様に連絡をとってみます😣本当に有難う御座いました😣💕

No.5 07/07/03 16:27
お礼

>> 2 頑張りすぎですよ。学校はあと少しで卒業だし、バイトもやめられないなら自動車学校は休みませんか?赤ちゃんがママの体にストップかけてるのかもしれ… レス有難う御座います😣教習は頑張ったかいがあって、昨日残るは卒検だけになりました😣
本試験は学校もバイトも終わった後に行った方がよいですよね💦
今の状況やっぱり👶には負担ですよね😢
バイトも後1ヶ月で辞めるか学校なぃんだから2ヶ月続けるか悩んでいます…後期位👶の事だけ考えてあげた方がよいでしょぅか?😣💦
でも後1ヶ月は頑張る気力がまたわきました☺
👶には最大限負担のかからない様にします😣
心配して下さって、嬉しくて涙でました😢
心温まるレス本当に有難う御座いました😣💦

No.6 07/07/03 16:56
お礼

>> 3 本当💧頑張り過ぎですよ😭 私も今、妊娠7ヶ月、デキ婚です‼私は1ヶ月前まで仕事をしてましたが、張りが酷く切迫早産傾向と言われ、自宅安静にな… レス有難う御座います😭凄く嬉しいです😢
嬉しくて涙が止まりません😭
確かに👶が元気に産まれてくれるのに代わるものなんて今は何もありませんよね😣💦
でも車は頑張ったかいがあり、後卒検だけなんです😃落ちるとまた通う事になってしまぃますが😱明日頑張って一発で受かってきます😣
三番さん切迫早産気味なんて😣💦
本当に大事に大事にして下さい😣💦
お互い後約3ヶ月頑張りましょうね😣💦
同じ7ヶ月の方が頑張っているのを聞いて元気がわきました☺
心配して下さって本当に有難う御座います😣
今日1日休んで明日からまた頑張ります😊
でも👶には最大限に負担の掛からない様に学校でも疲れたら横になります😁💦
本当にレス有難う御座いました😣
お互い元気な👶に会える様に願ってます☺

No.7 07/07/03 17:51
通行人7 

10回以上は異常です‼切迫早産の可能性が高いからすぐ病院へ‼私もはりやすくって何回はったらヤバいのか解らなくって先生に言ったら子宮口が4センチひらいてました‼

No.8 07/07/03 19:46
お礼

>> 7 レス有難う御座います😣って本当ですか!?😭
ここ1ヶ月は大体毎日か二日おき位にそれ位ありますが、張ってなぃ時は普通に胎動あるのでそのままにしてました😫
怖いです😢
有難う御座います😣
病院に急いで電話してみます😣💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧