注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

彼女を泣かせてしまいました。 付き合って一ヶ月ほどの彼女がいます。 先日…

回答44 + お礼1 HIT数 3612 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 00:55(更新日時)

彼女を泣かせてしまいました。

付き合って一ヶ月ほどの彼女がいます。
先日彼女の誕生日でしたが、付き合ったばかりなので、特にご飯に連れて行ったりプレゼントをあげたりはしませんでした。

後日彼女に、「気持ちだけでもお祝いして欲しかった」と言われたのですが、
「まだ付き合って半年も経ってないから信頼できないし、俺の誕生日が来る前に◯◯ちゃん逃げるかもしれないから」と誕生日を祝わなかった理由を話したら、彼女が泣き出してしまいました。

彼女と付き合う前に、いい感じだった女の子の誕生日を祝ったのに、自分の誕生日が来る前に音信不通になられたことがあり、トラウマになっています。
付き合って間もない彼女もいついなくなるか分からないので、お金をかけてプレゼントを買ってまでお祝いする気持ちになれませんでした。

彼女に泣かれて、冷たいと言われたので謝りましたが、これは泣かれるほどのことでしょうか?

タグ

No.3802734 23/05/30 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 23-05-30 07:04
通りすがりさん11 ( )

削除投票

冷たいし、自分のことしか考えてない。

はよ別れてあげて。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/05/30 05:10
お礼

>> 1 一応、彼女なんだからお祝いの言葉と食事くらいご馳走しても良かったのでは? 自分の誕生日には「何も要らないよ、何もしなくていい」と言ってみた… お誕生日おめでとうはLINEで言いました!
「祝ってもいいけど、その代わり自分の誕生日をちゃんと祝ってくれるのか」と言ったら泣いてしまいました😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧