注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

25歳︎︎ 女 バーの店員です 男友達が後輩と飲みに来てくれて飲み足りなかった…

回答2 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

ポチャ子( ♀ 6a6VCd )
23/05/30 09:45(更新日時)

25歳︎︎ 女 バーの店員です
男友達が後輩と飲みに来てくれて飲み足りなかったので、仕事終わりに他のバーで3人で飲んでました。
友達が先に帰ってしまい、後輩くんと2人で飲むことに…
趣味や好きな曲が一緒で話が合い、何件かまわりながら多分6時間くらい飲んでいました。
結構酔ってしまい帰れるか聞かれても、無理眠いって言ってたらしい…
気付いたらホテルで寝てました。
お互い何度か寝て起きてを繰り返し、起きる度にまだ酔いが抜けてない私はずっと甘えてくっついてたらしい…
酔いがマシになった頃順番にお風呂に入りゴロゴロしながら会話してたら、ハグやキスしてきたのでしたいのかな?と思い流れに任せてみました。
でも私を気持ちよくするだけで、私が触ると止めてきます。
テレビを見てたらそろそろ出よっかと言われ、駅まで送ってもらい解散

その日の仕事終わりに知り合いの店で一人で飲んでたので会いたいとLINEしてみたら、友達と予定あるから少ししか居られないけどいい?と言い会いに来てくれました。

それから毎日LINEでやり取りしてます。
歳上なのに甘えてごめんねと言ったら歳上好きと言われたり、休みがいつか聞かれて教えたら毎週その曜日は空けとくねといわれたり、甘えたくなったらいつでも呼んでねと言われました。

質問は4つです
1 ホテルでの出来事は、したかった訳では無いのでしょうか?
2 その時にキスマ付けられたのですが、特に意味は無い?
3 都合のいい女にしようとしてる?
4 この状態からは恋愛に発展しない?

です…
読んでくれた方ありがとうございます。

タグ

No.3802759 23/05/30 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-05-30 09:45
匿名さん2 ( ♂ )

削除投票

1.したかったと思いますよ。理由は分からないですが、男友達の先輩に遠慮したか、他に本命がいるとかややこしくなりそうだった、酔いすぎて勃たなかった、とか
2. あんまり意味はないと思います
3. 男友達とか主さんのキャラ次第では。その人からしたら、先輩の友人なので、やり捨てしてもこじれない程度の間柄か主さんが軽い子認定されていたら、そういう扱いもありえます
4. 真剣な恋愛は無いかもしれないけど、軽い関係でなら可能性はありそうな気はします。突き放すとメンヘラ化しそうと思われているだけかもしれないですけど。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 08:29
匿名さん1 

軽い女だなあ〜。
お股ゆるゆるやないか。
清楚な身持ちの固い美人が最強なんですが。

No.2 23/05/30 09:45
匿名さん2 ( ♂ )

1.したかったと思いますよ。理由は分からないですが、男友達の先輩に遠慮したか、他に本命がいるとかややこしくなりそうだった、酔いすぎて勃たなかった、とか
2. あんまり意味はないと思います
3. 男友達とか主さんのキャラ次第では。その人からしたら、先輩の友人なので、やり捨てしてもこじれない程度の間柄か主さんが軽い子認定されていたら、そういう扱いもありえます
4. 真剣な恋愛は無いかもしれないけど、軽い関係でなら可能性はありそうな気はします。突き放すとメンヘラ化しそうと思われているだけかもしれないですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧