注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏のLINEがそっけなくなったんですけど、通話は毎日誘ってきます、 彼氏は友…

回答2 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 21:28(更新日時)

彼氏のLINEがそっけなくなったんですけど、通話は毎日誘ってきます、
彼氏は友達が二人しかいなくて、その人達にはもはや既読無視なのでそれが彼の元々の性格ってことでしょうか?
慣れで気を使わなくなったならまだいいんですけど、冷められてたらやだなって
文字で2時間おきくらいに雑談、夜には通話って感じです。
最初は10行くらいの長文だったり、私が何文か送ったら全部に返信くれて、まぁ結構疲れることしてたと思うし私も返信するたび長…とはなってました。
今は一行の会話してます。

私も正直LINEに飽きがきたというか、ずっと好きだけどLINEでは話すことない、けど今までずっとしてたしやめたくはないって感じです。 
まぁ〜したーとか疲れたーとかそんなんでいいです。

同じ気持ちなんでしょうか?

タグ

No.3803040 23/05/30 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-05-30 21:24
匿名さん2 ( )

削除投票

私の好きな人と同じタイプかも。最初は長文や絵文字がきましたが、慣れてきた最近は「はい」とかで終わることも笑

最初はその冷たさに悩んだりもしましたが、電話や会ってる時は楽しい~!!って感じで常にテンション高いので、もともとこういう人なんだな、と。
私も同じように文章作るの面倒な時に「はい」や既読無視することあります。彼がノリノリな時に私がそんな態度だと「冷たい笑」と返信来るときありますが、おまえが言うな!って思いますね。

会ってる時のテンションや話してる声のトーンは嘘つけませんから。大丈夫ですよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/30 19:52
匿名さん1 

LINEで十行くらい入力するなら、電話した方が早いわw
って気付いただけですよ。

No.2 23/05/30 21:24
匿名さん2 

私の好きな人と同じタイプかも。最初は長文や絵文字がきましたが、慣れてきた最近は「はい」とかで終わることも笑

最初はその冷たさに悩んだりもしましたが、電話や会ってる時は楽しい~!!って感じで常にテンション高いので、もともとこういう人なんだな、と。
私も同じように文章作るの面倒な時に「はい」や既読無視することあります。彼がノリノリな時に私がそんな態度だと「冷たい笑」と返信来るときありますが、おまえが言うな!って思いますね。

会ってる時のテンションや話してる声のトーンは嘘つけませんから。大丈夫ですよ

No.3 23/05/30 21:28
お礼

>> 2 よかった😭同じですね安心しました!
元々そういう人が慣れて素を出してくると慣れるまで戸惑うもんですよね🥺
好きな人とお幸せに!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧