注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

知り合いの女友達で、 その旦那がお酒を飲んだまま車の運転をしょっちゅうする。飲…

回答4 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 15:50(更新日時)

知り合いの女友達で、
その旦那がお酒を飲んだまま車の運転をしょっちゅうする。飲酒運転の常習者。
毎週のように喧嘩をしその度に養ってやっているなど暴言を吐かれる。その子もパートですが働き扶養には入っておら自分で稼いではいます。
夜の方もしたくないので拒んでも体を無理矢理押さえつけられ避妊もしてくれない。

また子供も2人いますが避妊をしてくれないため経済的にも厳しく望まない3人目を妊娠したが堕ろしているのですが、離婚をしてくれと言っても全く聞いてくれないそうです。
そんな男をどうにかすることは出来ませんか?

タグ

No.3803564 23/05/31 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 14:53
匿名さん1 

第三者がどうにかすることは無理だと思います。
飲酒運転の常習犯なら一度警察に捕まった方がいいのでは?
主さんがそのご夫婦から恨まれてもいい覚悟があるなら、今度飲酒運転をした時に警察にこっそり通報して捕まえて貰えばいいと思います。

No.2 23/05/31 15:11
匿名さん2 

取り敢えず飲酒運転はやめてくれ
犠牲者出したら取り返しつかないし
今現在わかってるなら対処してよ
そんな奴に事故られて死傷者出したら
被害者にとってどんな気持ちになるか
考えて 免許返納してくれ

No.3 23/05/31 15:22
匿名さん3 

取り敢えず警察に通報。相談に行けば張ってくれる。
後は別居。逃げる。調停離婚。

No.4 23/05/31 15:50
匿名さん4 

飲酒運転は通報して捕まえて貰えばいい。
DVに関しては自治体のDV相談窓口に行けばシェルターに入れてもらえますよ。
問題はDVから逃れてシェルターに隠れたはずが、自分でパートナーのとこに戻っちゃう人が多いこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧