注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

愚痴&相談です 高校一年生の時から今に至るまでずっと私がAを好いている…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 19:19(更新日時)

愚痴&相談です
高校一年生の時から今に至るまでずっと私がAを好いているという勘違いをAがしています。それだけなら、まだ、良いのですが、私とAが下校中遭遇したら必ずこっちをチラチラ見ながら気持ち悪、といったことをいいながら私より早いスピードで自転車をこいで抜かすまたは抜かそうとしてくる。文化祭のとき担当時間、担当仕事が同じなのが嫌らしく、わざとこっちに聞こえる声で愚痴を言い出し、私の友人に担当時間を変えるように言ってくる。といったことをしてきます。ちなみに現在高3なので約二年半こんなことが続いています。

どうしたら良いでしょうか?本当に迷惑です。また、これは私がブスだから悪いのでしょうか教えてください

タグ

No.3803659 23/05/31 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 19:19
匿名さん1 

嫌な想いをされてますね。

貴方は何も悪くなくて、相手の思い込みが激しいのが原因です。

味方になってくれそうな友達や、先生はいますか?
いそうなら、味方と一緒に、Aのところに行って、「私が貴方を好きだって思ってるのかな?好きになったことないよ。貴方の勘違いなんだけど。もし信用出来ないなら、貴方から見ても分かりやすいように、私から貴方のこと避けるね」のようなことを伝えましょう。

直接話したくない場合は、味方から伝えてもらいましょう。

貴方一人で話しても、思い込みパワーで「こいつ、言い訳してやがる!」となりますので、まずは味方探しからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧