注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

浮気旦那に言いたい

回答5 + お礼3 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/07/05 13:13(更新日時)

私の旦那は浮気して一年になります。今まで2回程バレもう別れた連絡は取ってないって。それを私が信じてると思って毎晩相手のとこ寄って帰ってくるのになんだかんだ理由を付けてます。最近はその嘘の理由を何て言ってくるかと楽しんで(呆れて😩)待ってる私がいます。旦那は自分の親とうまくやって欲しいと思ってます。うまくやってました。旦那抜きで泊まりで帰ることも度々ありましたし。でも旦那の浮気の事は旦那の両親も知ってる事ででも終わったと思ってます。私も旦那の親にはうまくやってますって言ってます。だって散々、我慢してやってな、優しかったあなたの言い方が…悲しくなりました…みたいな事を言われ😏あと以前にもここでスレ立てたのですが5月6月で家族4人でご飯食べたの2回だけ💢家族で出掛けたのなんて4月にお弁当持って公園に行ったっきりです💢私は旦那に浮気するならもっと家族大事にしろ😤親ともうまくやって欲しい何て思わないで💢って言いたいんです。相手にも。勿論浮気をしてもいいなんて思ってません。それに勿論、今何言っても熱は冷めないだろうからです。皆さんはどう思われますか❓やはりほっとくべきですか❓ご意見お願いします🙇

タグ

No.380366 07/07/03 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/03 16:10
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ダンナさんと話し合いした方がいいと思います。
釘を刺す為の脅しで「貴方がまだ浮気しているの、探偵に頼んで知っています。証拠の写真もあります‼まだ浮気しているカラ離婚します💡裁判にかけて、あなたと浮気相手カラ慰謝料もらいます‼あなたに勝ち目ゎありませんょ‼」ッて、平常心で言ってみたらどうですか⁉かなりきくと思いますょ✋

No.2 07/07/03 16:18
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私なら、ちゃんと言いたい事を言います💪『浮気は止めて』って。それでも止めない、懲りないなら離婚します😠信頼関係なく一緒にいても辛いだけ。子供の成長にも良くないです。実際、10年前に離婚し、6年前に再婚👰しました。今は、優しい主人と子供達に囲まれ、とても幸せです💕

No.3 07/07/03 17:40
通行人3 

私も旦那に浮気され思いましたね😃

⭐浮気したいなら妻に絶対バレないように‼
⭐バレても妻に文句言われないだけの💸をいれとけ‼
(月1千万円‼)
⭐自分の親の事ごちゃごちゃ言うなら、浮気相手にも言え‼

No.4 07/07/03 23:51
お礼

レスありがとうございます🙇お礼が遅くなった上に一括で申し訳ありません。
やはりちゃんと言った方がいいですよね。しかも旦那はもうすぐ単身赴任になるかもなんです。私はお金さえ入れてくれたらあの子が勝手について行ってもいっかって考えもあります。私は残って仕事して人生楽しみたいしタダでさえ家族と一緒にいないのに誰も知り合いのいないところでほっとかれて浮気されてってなったら私がおかしくなりそうで。こっちに残れば私の両親もいますし。
なので折を見て話してみようかと思います。相手からの「愛してるから離れられない」や「あなたについて行きたい」など書かれた手紙のコピーも持ってますし。只、私は離婚する気が無く旦那も無いみたいで結婚10周年には新婚旅行で行ったとこにも一度行こうかって話しを振ってきたりします。そんな感じで疑われてるなんて思ってない旦那に切り出したら逆ギレされそうで…。かなり理不尽に…。
アナタが変わらなくちゃ私も変われないって言ったらコレが俺なんだから変えられんって。浮気したんなら変われよって😏ほんと一つ一つ聞いてもらいたいぐらいです。
お礼が愚痴になり長くなってしまい申し訳ありませんでした😔

No.5 07/07/04 09:51
匿名希望5 ( ♀ )

主サンよく我慢してありますね。旦那の浮気だけならまだしも、義実家の相手まで。自分の親みてもらいたい、自分は女遊び、私の主人にも似た所があるので、その身勝手さが自分のことのように、腹がたちました。主さんは、浮気黙認するだけのお金もらってますか?それならば、割り切れるとは思いますが。確かな証拠があるのならば、義母に相談してみるのも一つの方法だと思います。普通の親なら、息子の不始末、嫁に申し訳ないと思い、頭あがらなくなります。いい機会ですので、よいほうに考え、がんばってください。

No.6 07/07/04 16:07
お礼

レスありがとうございます🙇単身赴任になるようなら絶対に話しをしようと思ってます。何故なら単身赴任は旦那が長となって(飲食店です)行くんです。浮気発覚の時は上司にも迷惑かけ仕事場の皆さんにも迷惑かけたんです。それがわからない旦那に長になる資格があるとは思えません。一緒に今の職場の後輩も行くことになると思うのに私は旦那に「一緒に連れてく後輩の人生も預かる事になるんだからね。わかってるの❓」って何回か聞きました。旦那は「わかってる。俺もいつまでもフラついた気持ちではダメなのはわかってる。もう上司も裏切れないし。」って。わかってないやん…😤裏切りっぱなしやん…😫今職場の雰囲気が悪いのは自分のせいなのにそれに気付いてない。まだ移動は決まってませんが。
お金は手渡しなので毎月給料袋の封を開けずに持って帰ってきます。それが相手とはお金の繋がりじゃないんだってのを見せつけられてるみたいで😠
またまた長くなりすみません😔

No.7 07/07/04 23:55
匿名希望7 ( ♀ )

私の旦那は結婚前から浮気をしてます。20年以上続いて、我慢出来ず先日旦那に、文句を言ったら包丁で脅され、家を出ました。旦那の兄達夫婦が入り、相談してたら、浮気は我慢しろ‼生活費の不足は、お前と子供が仕事して協力しろ‼と信じられない暴言を吐かれました。旦那は家庭に半分しか、お給料入れてません😢でも所詮他人です。あの義兄姉あっての馬鹿旦那‼だと納得しました。何時か💰を貯めて家を出て子供と二人平和な家庭を作りたいと今頑張ってますよ。愛人と二人で嫌がらせを毎日受けて耐える毎日針の筵生活の目処がたったら愛人と旦那に.私が毎日うけたDVの復讐を必ずしてやろうと最近思うようになりました。私の一言で会社も生活も旦那は出来なくなりますよ‼でも懲りないでしょうけど、浮気は病気だから治りません😢私みたいに二人から言葉、暴力DVを受けなければいいですね

No.8 07/07/05 13:13
お礼

>> 7 旦那さんも兄夫婦も酷すぎますね💢
包丁突きつけてくるなんて…。浮気を我慢しろなんて…。ましてや足りない分は働いてなんとかしろって💢💢
都合良すぎるじゃ無いですか💢💢💢
離婚出来る事を祈ってます。
頑張りすぎて体壊さないようにして下さいね。
私も旦那の移動が決まれば話し合いになると思うので、それまでに言いたい事整理して頑張って立ち向かいます😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧