注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

「結婚を両親に反対されているため、彼と結婚しようか迷っている」というスレにここで…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 22:44(更新日時)

「結婚を両親に反対されているため、彼と結婚しようか迷っている」というスレにここで回答をくださった方にお礼を伝えたく、書き込みさせていただきます。

彼の父の母が自殺している・彼の親に会うたびにムッとすることを言われることが・彼のお兄さんが鬱病・彼が軽度アスペルガーのため、親に結婚を反対されていると相談した者です。

こちらでアドバイスをいただき、また友人やいろんな人に相談し悩みましたが、彼に別れ話をしました。

別れ話の最中、口にするのも憚られるような罵声を浴びせられ、暴力を振るわれ、金を請求するとまで言われました。正直普段の彼からは想像できないような言動と行動で、呆然としてしまいました。

最後まで迷っていましたが、結果本当に皆さんのアドバイスと私の両親の言っていることが正解でした。
結婚してしまい逃げられなくなってから過ちに気づく所でした。
こちらで別れた方がいいとアドバイスを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

タグ

No.3803669 23/05/31 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/31 19:12
匿名さん1 

私も恐らく、そのスレに回答した1人です。
私は大した回答はしていないので、お礼には及びませんが、決断に至られた事は良かったです。

主さん、怖い想いをされたのですね。
罵声や暴力、、本当に怖かったと思います。
よく耐えられましたね。
でも、結果的には別れる事になったのですね。

こんなにご丁寧なお礼スレを立てられて、他の回答者さんも嬉しく感じられると思います。

こちらこそ、ありがとうございました。

No.2 23/05/31 22:44
お礼

>> 1 その節は、回答ありがとうございました。
ほとんどの方に苦労するから別れた方がいいとの回答をいただき、いざ決心して別れ話をしたのですが、こんなにもすぐに別れを決心してよかったと確信することになるとは思わなかったです。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧