注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

好きな人 今私は中学2年生です ついこの前初めて好きな人ができました。 好…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 07:42(更新日時)

好きな人
今私は中学2年生です
ついこの前初めて好きな人ができました。
好きな人って何かもわかんなくて、ほんとにこれが好きな人なのかもわかりません
理由はただのひとめぼれで、全く喋ったことのないクラスも部活一緒なことが何もないひとです。一年間見たことあったのに何故か今惚れたんです。
すごいかっこいいかって言うとそーでもないかも知れません、けど普通よりかっこいい気がします。ただ私の好みで、すきなだけです。
なんでか入学したときに相手がLINE追加してきたのであります、喋ったことのないですけど

私はそんな可愛くなくて、なんか頑張ってるわけでもなくて、優しいわけでもなくて、自分のいいとこなんてちょっとポジティブなときもあって頭が周りよりいいことくらいです。
そんな私が喋ったことないのに好かれるわけも、喋りかけられるわけもありません。
このことなんて誰も知りません。
でもなんでか惚れてから肌綺麗になったり、色々可愛くなろうとしたりして少し成長できた気がするんです。
絶対諦めるようなこんな恋?でもなにかできることありますか?

タグ

No.3803817 23/05/31 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/01 07:42
匿名さん1 

なんで諦める恋だと思うの?
自信がないからかな?
合う合わないは本人同士が決めることです。
勝手な思い込みで脈がないって決め付けてしまうと本当に良くない方向にいってしまいますよ。

付き合いたい、友達になりたい、まずはもう少し仲良くなりたいなど…主さんがどうしたいかによってできることは変わります。

まずは自分がどうしたいかが大事。
恋愛から学ぶ事ってたくさんあります。
人生変えるくらい。

人生の中で最初からすべてうまくいく恋愛が必ずしも良いとは限らないから、自分がどうしたいかを明確にして、できることを頑張ってみてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧