経験からA型が苦手になってしまったのですが、血液型で性格て決まりますか?それとも…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-


2023/06/01 07:07(更新日時)

経験からA型が苦手になってしまったのですが、血液型で性格て決まりますか?それとも血液型でも人はそれぞれなんでしょうか。恋愛に関してです。恐らく相性的に苦手なだけなので血液型で云々という話ではないです。

タグ

No.3803994 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

決まらないと思う。
同じA型でも馬が合わない人もいれば毎月のように遊ぶ仲の人もいる。
トラウマになった元彼はB型だったけど、他のB型の人も同じようにやばい人という訳でもないし。
性格は育った環境や今いる環境の影響を受けるのかなと思ってます。

それでも血液型とか星座とか、それぞれの性格診断や運勢をよく目にする機会が多いからか、やはりトラウマになった相手の血液型や星座の印象が強くて同じ血液型の初対面の人に対してどうしても1枚くらい壁を作ってしまったりしますね。

No.2

決まらないんじゃない?
日本人は、A型が4割近かったんじゃない?
気にしてたら、かなり範囲が狭まって不利だよ。

No.3

参考まで

https://urapri.net/aishou-ketsuekigata

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧